
本日、無事に受け取りました。 本当に素敵な作品です!! 一気に白い壁がオシャレになりました。 ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ディスプレイ楽しんでいただけまさしたら幸いです♡ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
こちらにも嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 早速飾っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございました♡♡♡
とっても可愛くて、見るたびにほっこりしています(*^^*) 素敵な品物を有難うございました♪ とても丁寧な梱包にメッセージも嬉しかったです。 早速玄関に飾って、家族皆喜んでいます。 どうも有難うございました☆
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気にいっていただき早速玄関に飾っていただけて嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリー覗いてみてくださいね♡ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
本日受け取りました。鳥と暮らして日々感じる幸せが形になったようで、飾るのが楽しみです♪ おまけやインコ切手付きのラッピングに娘もかわいい〜と感激していました。丁寧なお心遣いありがとうございました!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
ARIさん♥️ とってもとっても素晴らしいです✨ 私の想像を形にして下さって♡ そしてそれが想像以上のお洒落で丁寧な仕上がりです🥰 ずっと見ています👀💕 梱包の気遣いも素晴らしく 細心の注意をされていて且つお洒落・.。*・.。* 今回もお願いして良かったです🎶 早く私の作品と写真撮りしたいです🙋♀️ またARIさんの事紹介させて下さいね😘 ☆素敵なお心遣いとても嬉しいです 大切にします🙏
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ Lycee様の作品と一緒のお写真、楽しみにしています。 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ この度もご縁をいただき本当にありがとうございました♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ この度はありがとうございました♡♡♡
とっても可愛いです! 買って良かった!早速どこに飾ろうか思案中です。 梱包も自宅用なのに丁寧にしてくださって。 プレゼント用にお願いしても喜ばれると思います。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ ありがとうございました♡♡♡
届きました♡発送までとても早く梱包も何もかもが丁寧でとても嬉しかったです♡素敵な商品ありがとうございました♪
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
【受注制作】くまカフェ ガーランド
昨日作品到着しました!丁寧に作られててかわいくて良かったです!大事に使います、ありがとうございました。