
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
素敵な紙飛行機ワイヤーウォールデコが、オシャレな包装と共に 届きました。 そのまま飾っておきたいくらいです。 ありがとうございました。 ご縁が続きますように。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね♡ こちらこそ、ありがとうございました。
夜分恐れ入ります、82430の佐藤です。 今日、お品を破損なく無事に受け取りました。 とても素敵なワイヤーフレームで気に入りました💖 早速飾りますね♪ この度はお手紙、可愛いプレゼントありがとうございました😊 こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^o^*)
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 作品、気に入っていただけて嬉しいです。 ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
昨日、届きました! 丁寧な梱包で感激です(/≧◇≦\) 楽しみながら飾る事が出来てました 素敵な、お品に出会えて嬉しいです ありがとうございました♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ぜひぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
掛け時計の周りが素敵になりました‼︎ 押しピンが同梱されているので、届いてすぐに飾れるのも良かったです。 まだドライフラワーとかないので、見つけたら一輪挿しに飾ります。素敵なお品、ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 早速素敵に飾っていただいたお写真を添えていただきありがとうございます♡ すごく嬉しく、励みになります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ グリーンが加わるとさらにかわいくなるので、いろんなグリーンで楽しんで下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ディスプレイ、楽しんでいただけましたら幸いです♡ ぜひぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ディスプレイ、楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
小鳥が運ぶよ〜小さなwelcome〜ワイヤーウォールデコ《虫ピン付き》
こんにちは 作品無事に届きました😊 今回もとっても素敵でした❣️ おまけも可愛らしいのを付けて下さって ありがとうございました♪ 郵便屋さんへの配慮も ありがとうございました😊 これからもギャラリー覗かせて 頂きます❣️ 楽しみにしてますね♪