
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♪今後もお客様にhappy&luckyな気持ちになっていただけるよう精進して参ります♡

どれも好みのお色が届き、気になっていたベース糸も入っていました! 半分は比較的ベーシックな糸、半分は特に肌触りの良いお高めの糸でした。 Uka Naturaさんは色んなベース糸があってお色も素敵で気になっていたので、100gかせは全部バラバラのベース糸が入っていて、肌触りや色合いなどたくさんお試しできて嬉しいです。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊 喜んでいただけて嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願い致します♡

Happy bag、Lucky bagともに購入させていただきました。どちらも色々な種類、お色を入れてくださっていて嬉しかったです。自分が選ぶとどうしてもトーンや色が同じ雰囲気になってしまいますので、気分が変わってとても楽しく編むことができそうです。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました♡お色が選べない点もプラスにとらえ、楽しんでくださるお気持ちがとても嬉しいです♡素敵なレビューをくださり今後の励みになります❤️今後ともよろしくお願い致します🙇♂️

2点購入させていただきました。大人可愛いお色とシックなお色、どちらも手触りもよく素敵な糸でした。初めての購入でしたが、ご縁を繋いでいきたいと思うショップさんです。お心遣いもありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました🙇♂️ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願い致します♡

本日到着しました! 迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございます。 またよろしくお願いします!!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊 レビューもいただけて嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします😃💕

2点購入させて頂きました。どちらも素敵なお色で今から編むのが楽しみです。素敵ラッピングに可愛いマーカーのオマケもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました😊レビューもくださり嬉しいです♪こちらこそ今後とも宜しくお願い致します🙇♂️💕

とってもカワイイ毛糸が届きました😊 今回もありがとうございました😊💕
この度はリピート購入いただきましてありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願い致します♡

とっても素敵な毛糸でした✨️ お写真より実物はもーっっと可愛いかったです🥰 お色味もとても綺麗ですし、スペックルもたくさん入っていてとても好みでした🎶 これからの販売も楽しみにしています!!😆
この度お買い上げいただき誠にありがとうございました🙇♂️ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願い致します💕

2種類とも淡いカラーでとても上品です。そして可愛らしい!毛糸を眺めてはニタニタしています。 素敵な毛糸たちを、ありがとうございました。
この度お買い上げいただきまして誠にありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願い致します🙇♂️❤️

淡くて可愛い毛糸達をありがとうございます😊 いつもは靴下ばかり編んでいますが、今回はショールも編めるよう3カセセットも購入させて頂きました🧶 まだ、作品は決まっていませんが、雰囲気にピッタリの1枚を完成させてみたいです😆🎶
この度お買い上げいただきまして誠にありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします🙇♂️❤️
Happy bag
お気に入りの肌触りの良いベース糸の毛糸が二つも入っていました。そのうちの一つは「入っていたらいいな」と購入を検討していた糸だったので、糸とのご縁に感謝。あと一つの糸は、カセを解くと色の濃淡や比率が解く前と違う印象を受ける糸で、可愛らしい靴下がイメージできました。今回Happy bagを購入しましたが【在庫処分SALE】といっても、Uka Natura様の糸はどれも素敵なので、Lucky bagも購入すれば、よりハッピー&ラッキーだったと思いました。これからも素敵な糸を出品してくださいね。