ありがとうございます:-) 素敵な玄関のお役に立てて 嬉しいです:-D
先程、商品を受け取りました◎ 想像以上に素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました! 前回同様に梱包も丁寧で、メッセージカードまで付けていただき、とても暖かい気持ちになりました^^ またリピートさせて下さい♩
無事に届いたようで安心しました:-) レビュー頂きありがとうございます。 是非またお気軽にお声かけ下さい。
ありがとうございます:-D 是非また、お祝いの機会に お役立て頂けましたら嬉しいです:-)
とてもステキなスワッグを作って頂きありがとうございました♪このスワッグがあるだけでリビングがオシャレになりました(❁´◡`❁) 他の商品もどれも素敵で私好みなので、ぜひまた購入させていただきたいです♡
この度はオーダー頂き、 ありがとうございました:-D 気に入って頂けて 本当に良かったです:-) ぜひまた、ギャラリーを 覗いて見てください^_^
tmkooo71 様 専用ページ
レビュー遅くなってすいませんm(_ _)m無事届きました♩いろいろオーダーしたにもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました(^ ^)また、ぜひよろしくお願いします☆