リピートです。今回は帯留めメインで。本当にステキなお品でした。金魚の繊細さには何度見てもうっとりします。新作楽しみにしてます!
レビューありがとうございます!大変励みになります! リピート購入、まことにありがとうございます!! すごくすごく嬉しいです!! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
対応も迅速丁寧で、包装も素敵でした。 なにより金魚の帯留め...写真で見るよりも想像以上にとても素敵な帯留めでした。大切に使います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ご感想いただき、すごくすごく嬉しいです!! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
![[植物ser.]さくらの帯留め](http://static.minne.com/productimages/87029190/square/f28a6b6f2f3c75dab775da631ec485132bc12637.jpg?1583904316)
山影です、本日無事に手元に届きました! 包装も丁寧で素敵でしたし、作品きぬ木の良い香りと温もりがたまりません……!桜が可憐で素敵です。 お願いして良かったです! 丁寧かつ迅速な対応、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください!!
サイズ感が画像では も少し大きいのを想像してたのですが 手にしたら ちょーどいい大きさでした (((o(*゚▽゚*)o)))♪ 金魚は 私の購入直後すぐにsold outになっていたので 間に合って良かったです(≧∇≦)
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! リピート購入していただき、大変うれしいです! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :笑顔:
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます!大変励みになります! リピート購入、まことにありがとうございます!! すごくすごく嬉しいです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :笑顔:
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
本日無事届きました。 とても良く出来ていてつけるのが楽しみです。 また機会があれば宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :笑顔:
丁寧に対応していただいてありがとうございました。 綺麗な化粧箱に入っており、そのままプレゼントとして送れるほどでした! また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
本日届きました。 繊細な作りでとても綺麗でした\( ¨̮ ) 迅速丁寧な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
[植物ser.]紫陽花のフレグランス用スティック
レビューがとても遅くなりました(>_<) プレゼント用に購入したのですが、とても素敵で感動しています! 買って良かったです。また利用させて頂きます(*^_^*)