
無事に届きました〰︎ 可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いします★
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました!ご感想、大変励みになります! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったご覧になってみてください!
昨日無事届きました。持っていない色と形を購入出来て嬉しいです。黄緑色がとても綺麗なので、さし色として使いたいと思います。引き続きまた宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 今回もご注文ありがとうございました!嬉しいです :にこ: ちょっとづつですが種類・カラーバリエーションを増やしていきますので、 また良かったご覧になってみてください!

無事、昨日届きました。とても丁寧な梱包で安心しました。有難うございます。大きさも丁度良く存在感がありますので出かける際は(ちょっと気が早いですが(笑))つけたいと思います。また季節ごとに集めたいと思いますので宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったご覧になってみてください!
思った以上に素敵で、木のいい匂いもします♪( ´▽`) 対応も非常に丁寧でスピーディでした。 また他の物も欲しくなってしまいます! 良い買い物ができました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったご覧になってみてください!

本日届きました!画像で見ていたよりも、とってもかわいいです :あはは: 黒とずっと悩みましたが橙にしてよかったです(*´▽`*)長さも200mmにしましたが、ヘッドの大きさといいバランスでした!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました! ご感想頂いて、すごくすごく嬉しいです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったご覧になってみてください!
本日届きました! お忙しい中メッセージに答えていただきありがとうございます。購入できてとても嬉しいです。 繊細な作りの帯留めでとても素敵です。他の帯留めも素敵ですね。梅、桜、紫陽花…季節に合わせて少しずつ揃えていきたいと思ってます。 またご縁がありますように。
レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました! お問い合わせ頂いてから、再販開始できるまで時間がかかってしまい、大変申し訳ありませんでした。 ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったご覧になってみてください!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ご検討頂いて、すごくすごく嬉しいです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったご覧になってみてください!
今日受け取りました!ピアスの穴をあけていないのでこのタイプのイヤリングを作ってくださって嬉しいです。去年の暮れに娘が買って来てくれた(有楽町でのイベント)帯留とお揃いなので着物の時にも使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったご覧になってみてください!
レビュー遅くなってしまいましたが、昨年に続き、リピ購入です。妹の誕生日に贈ってとても喜ばれました!後からラッピングお願いしてしまいましたが丁寧に対応して頂きありがとうございます😊 既にこちらの紫陽花は売切れのご様子ですが次作も楽しみにしています!
レビューありがとうございます!大変励みになります! リピート購入、本当にありがとうございました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またご覧になってみてください :にこ:
[植物ser.]梅の箸置き
とても美しい作品で、見ているだけでも飽きません。 思った以上に厚みがあって、しっかりとしているので 長持ちしそうですね。 スモーキーな香りも好きで、香りも楽しんでおります ♪