レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、またご覧になってみてください!
レビューありがとうございます。大変励みになります! ラッピングの件も、取り組んでいきたいと思います! まだ、都内の一部の店舗などでしかお取り扱いがありませんので、お求めやすいようにしていきたいと思います :にこ:
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください :にこ:
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください :にこ:
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください :にこ:

無事届きました! この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 今回も無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、またよかったらご覧になってみてください!

蓮のフレグランススティックとチタンピアス購入しました。 両方とも可愛く満足してます。 ただ、ピアスが片耳販売とは思わず…(゚Д゚;) もう一回同じものを購入させてもらいますね
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! もう一個の方、早速作っていきますね!

連休中にもかかわらず、迅速な対応ありがとうございました。催事出店で、黒のハロウィンを購入した後で、白も欲しくなって購入いたしました。すごく細かい細工で可愛らしく、ほかのお花のモチーフも欲しくなって迷ってしまいます。これからも作品楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 催事でのご購入に続いてのご購入、大変嬉しいです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください!

迅速に対応していただき、ありがとうございました☺色も、柄もとてもかわいいです✨
レビューありがとうございます! 大変励みになります!無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください!
雛祭りの箸置き
届きました。ありがとうございます。とても素敵です。