
お買い上げ誠にありがとうございました(^^) 素敵なご縁をありがとうございます♫

珍しいお品をありがとうございました!龍体文字のフトマニ図と蛇の抜け殻を一緒に持ち歩けるので嬉しいです。またぜひ宜しくお願いいたします。

先程、作品を受け取りました、今回は非常に気持ちの良い、スムーズなお取引本当にありがとうございました。 (/▽\)♪
此方こそありがとうございました(^_^) またのご縁がありますように☆ 沢山のご利益に恵まれますよう祈ってます♪

商品届きました^_^すごく綺麗です。ありがとうございました。また宜しくお願い致します🤲
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(^^) またのご縁をお待ちしております(*゚▽゚)ノ
超最強のお守りキーホールダー☆白蛇脱け殻☆
旦那用で購入しました⭐️綺麗でとてもご利益がありそうな感じで旦那もすぐ携帯につけてました☺️丁寧な対応ありがとうございました🙇♀️