

良いお年をお迎えください。

とても可愛いかったです! 梱包も丁寧にして頂きました! 手書きのメッセージまでありがとうございます。
レビューありがとうございました。 世界で1つのドライリースですがとても喜んで頂いて良かったです。 このリースは、一年中飾って頂けます。 いつまでも幸せの家族のお仲間入りにしていただけたらと思っております。

本日到着しました。 このご時世で、帰省は当然として忘新年会も全て自粛で、年末年始はひたすら家に籠もって過ごすしかなく、それならばせめて家での時間を少しでも華やいだものに出来たら…と思い、購入しました。サイズ感が丁度良く、何より見た目がとても気に入りました。飾るには時期がまだ早いので保管中ですが、飾るのが今からとても楽しみです。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございました。 今年のデザインは、やはりご時世を思いリズミカルに見ていて楽しいと更にどこでも飾っていただけたらいいと落ち着いたお色でお作りしました

とても可愛らしく、素敵な作品でした。 早速ドアにかけさせていただきました。 またお願いすることあると思います。 ありがとうございました😊
早速お玄関に飾って頂いてありがとうございました。 少しでもクリスマス気分をあじわっていただけたらうれしいです。
レビューありがとうございました。 無事に配達され安心しました。 新家庭にブーケを飾って頂いて幸せのご家庭を築いて下さいね
レビューありがとうございました。 ブーケが可愛いと気に言っていただけてとてもうれしいです。 ブーケをお作りさせていただけてこんなうれしいお言葉心弾む思いです。 幸せいっぱいのご家庭を築かれる事をお祈りします。
ブーケリボンの色を、ドレスのリボンと合わせたいと思ってwhitetiaraさんにご相談したところ、複数色提案していただきました。リボンが大人色なので可愛くなりすぎず、調度よかったです。 迅速に ご対応頂きありがとうございました :にこ: 挙式後も飾って楽しみたいと思います💖
早速のレビューありがとうございました。 ドレスのリボンとのお色が合うか気にしていましたが大丈夫のようで安心しました。 ブーケのようにまん丸いご家庭を築いて下さい。 お幸せに❤️

対応も良く素早い。 商品もスゴく気に入りました!
レビューありがとうございました。 ウエディングドレスにぴったりのお色でお写真の写りが楽しみですね🎶 お幸せに💖
レビューありがとうございました。 ブーケのピオニーは、まん丸でふわふわのブーケですので新婦様の優しさを演出してくれると思います。 お幸せに💖

先程ブーケ・ブートニアを受け取りました。オーダーということで、お花の種類からサイズなどたくさんお願いしてばかりでしたが、ご丁寧に対応して頂きました。写真もつけてわかりやすく連絡し合えて安心してお任せできました。当日がとても楽しみです。また、お花のことで機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございました。 新婦様の大切なブーケをと新婦様の納得いくまで話し合いをしてのブーケ💐 挙式当日は、最高の素敵な1日をお過ごし下さい✨
しめ飾り(千日紅)
有難うございました!