
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 この度もご注文いただきありがとうございました。
シャチが好きなので購入は即決。とてもかわいいデザインのバッグです。使い勝手も良く、きれいな縫製。購入できて嬉しいです。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。とても着やすくていいですね。又ギャラリー楽しみにしていますね。有難うございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。
到着しました。冷房専用に、使わせていただきます。気になったのもあるので、また、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 この度もご注文いただきありがとうございました。
いつも丁寧な縫製で大好きです 以前購入させて頂いたシャツもまだまだ現役です これからの季節にピッタリでたくさん着ていきたいと思います あみぐるみは画像よりも実物がとても可愛くて お孫ちゃんがうちに遊びにきた時 遊んでくれると思います こんなふうに自分でも作れるといいなぁと思い 挑戦してみようかな て思ってます ありがとうございました(≧∇≦*)
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 リピートしていただける事も製作の励みになりとても嬉しいです。 この度もご注文いただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 この度もご注文いただきありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 最初大きめで太って見えるかなと心配になりましたが、着てみると二の腕やお腹周りが適度にカバーできて、全体的に着痩せしてみえる不思議な形に感激です。 早速他のアイテムも欲しくなりました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。
オリーブ☆アクリル☆模様編み⭐️ニットベスト ☆ボートネック
本日無事に商品届きました! オリーブ色が綺麗なベストでした☺️大きさもたっぷりしていて動きやすく、着心地がいいです♡今の季節にぴったりです♪沢山着たいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️ ありがとうございました♡