
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました☺️
ご連絡が遅くなりました。本日受領を確認しました。大容量で、でもデザインも素敵で、ちゃんとコンパクトに畳めて、大満足です!早速明日から使わせていただきます!またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました☺️

これ!すごく素敵です。いっぱい入るし、畳みやすいし、カラーも魅力的。洗濯もできる。こんな素敵な作品に出会えて感動です。毎日活躍しています。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました☺️

お品受け取りました(^^♪ とっても丁寧に製作されてありますし、グレーとストライプの生地の組み合わせがお洒落で素敵ですね。 ウエストのゴムが幅広でしっかりとしていますので、寄れの心配も無く気持ち良く着用出来そうです。 生地をたっぷり使われていますので華やかで存在感もあり、柔らかな生地ですのでゴワゴワ感もなく、ほんとうに素敵なお洋服です(*˘︶˘*).。.:*♡ 沢山愛用させて頂きます。 迅速、丁寧なご対応にも感謝しております。 ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お褒めのお言葉も頂き光栄です。 この度はご注文頂きありがとうございました☺️

本日、受け取っております。 素敵な作品を、ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました☺️
本日 無事に届きました。 お取引の開始から到着まで とても迅速で丁寧な対応でした。 作品は、撥水加工とあってこれからの季節に重宝しそうです。また、お洗濯も可能とのこと、清潔に保てます。 ネイビーがステキで、デザインもコロンとかわいく あっという間にたためて、大満足です。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありますように。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お褒めのお言葉も頂き光栄です。 この度はご注文頂きありがとうございました☺️

この度は素敵な作品をありがとうございました。 急な変更にも対応してくださり感謝致します。 舟形マスクとても使いやすく程よいゆとりとフィット感が絶妙でした。 市販のマスクで顔が痛くなっていたので優しい使い心地のマスクにとても助かっております。何れ追加で購入したいと思っております。 また、2枚セットでこんなに良心的な価格で販売してくださる作者様のお人柄にもとても癒されました。 エコバッグも縫製がしっかりしていてコロンとした形がとても可愛く、しかも畳みやすい優れたエコバッグなのでこれから愛用させていただきます。 またご縁がありましたからどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お褒めのお言葉も頂き光栄です。 この度はご注文頂きありがとうございました☺️

届きました! お気に入りのエコバッグになりそうです(^-^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました☺️

とてもしっかりした作りで、たくさん入りそうです。引っ張ると簡単に収納でき、きれいにたためました。今日からバッグに入れて使いたいです。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました☺️

ひとつひとつがとても丁寧に制作されており、デザインはもちろん使い勝手も工夫されていてとても使いやすく大満足です!自信をもって友人たちにプレゼントしたいと思います。大切に使わせて頂きます!即完売が続いてお忙しい中、こちらの事情にも柔軟に対応して下さったうえ、仕事が早い!作品や販売に対する真摯さを感じる作者様に感謝です!大きいものや違う作品も楽しみにしています♪今後もご縁が続きますように!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お褒めのお言葉も頂き光栄です。 今後の製作の励みになります。 この度はご注文頂きありがとうございました☺️
コロンと可愛い☆カーキ・大☆綿☆エコバッグ
こんにちは^ ^ 本日受け取りました。 たっぷり容量でこれから活躍しそうです! ありがとうございましたm(_ _)m