
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お褒めのお言葉も頂き光栄です。 この度はご注文頂きありがとうございました☺️

無事届きました。 いつも迅速にありがとうございました💕 ご相談にのって頂きとても嬉しかったです😆 早速履いてみましたが、ぴったり!! さらに嬉しいです。大事にしますね。 マスクは夫婦で使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度もご注文頂きありがとうございました☺️
この度は素敵な作品をありがとうございました。とてもきれいなお品で、形も可愛く、着心地も良くて気に入りました。対応発送も迅速で丁寧でした。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お褒めのお言葉も頂き光栄です。 この度はご注文頂きありがとうございました☺️
かわいいのが届きました♡ これからとっても活躍してくれそうです。
レビューありがとうございます。 沢山活用して頂けたら嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 この度もご注文頂きありがとうございました☺️
届きました☺️頼んだ次の日に到着なんて嬉しいです❤️ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 この度もご注文頂きありがとうございました☺️
ようやく少し涼しくなったので、モモンガチュニックの出番です♪着た時の体に沿う加減がちょうど良く、通勤や仕事中にも動きやすい形でした(^▽^)/前と後のバランスが絶妙で、体型をカバーしてくれます。身ごろ部分はストライプで、肩から袖がボーダーに、袖口付近で再びストライプになるのも、このデザインが引き立っているように思います☆お洗濯にどの程度耐えてくれるかドキドキですが、大切な一着になりました(*'▽')ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お褒めのお言葉もこれからの製作の励みになります。この度はご注文頂きありがとうございました☺️
届きました。綺麗な色ですね。穿きます。 どうも有難うございました★ また 宜しくお願いします(*^_^*)
レビューありがとうございます。 この度はご注文頂きありがとうございました☺️

今日家に戻り、お品を着てみました。スタンド襟がちょっとそこらになくて、とても素敵!リボンとの相性が抜群ですね。ビッグシルエットなのに太って見えず、はやりのボリューム袖がカジュアルに日常に取り入れられそうです!ご説明と写真からのイメージ通りのお品でした。ありがとうございます。沢山着ます!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました☺️

シンプルでとてもかわいいです。 白なので、色々な着こなし楽しめそうです^^ 良い買い物できました。 ありがとうございました。(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました☺️
スモーキーパープル☆ニット☆ワッフル編み☆かごバッグ
大好きな色で可愛い形で💕 軽くて使いやすそうです。 何より編みと始末が凄く綺麗です。