
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました☺

この季節、服が体にまとわりつかないのと、シンプルで生地がしっかりしているので、真夏が過ぎてもアレンジで長く着れそうです。縫製も丁寧で良い買い物ができました。有難う。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました☺
夏の半袖トップスにありがちな袖口からブラが見える事が無いのがイイです。首周りの空きも丁度良くキチンと見えます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました☺
本当に軽くて履きやすく、風が通るので真夏にピッタリですね。お洗濯のメモもありがたく、しばらくは単体でお洗濯しますね。今年の猛暑は、これで乗りきれそうです。ありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました☺

こんにちは。本日、お品届きました。 涼しそうで楽に着れそうで購入して良かったです(^^) 発送も早くして頂き、ありがとうございました。 また覗かせて頂ます✩.*˚✩.*˚
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました☺

何気なくて 素敵な服を探していたので とても良かったです。 チェック柄と言えど 気に入る色味は なかなかお目にかかれず やった❗と思いました。 実は サプライズプレゼント用だったので サイズもわからず ゆったりデザインも 有難いです。 袖のカフスの様なデザインも ちょっと高級感で オシャレ。 良いな~😆👍️➰ 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 プレゼント用に選んで頂き光栄です。 お相手の方にも気に入って頂けたら嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました☺

迅速丁寧なご対応 ありがとうございました たくさん使って 美味しく頂きます☺️

大好きな作家さんです。 この作家さんの編みぐるみは優しい網心地で特に可愛いですよ〜😊 あと、モモンガシャツは気に入ってしまい何枚か購入させていただきました!! 着やすくて二の腕もしっかり隠れます。笑
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉も頂きとても嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました☺

無事に受け取りました(^^♪ 婆ちゃんが買い物に持って行きたい~と言っていたのですが(苦笑) 娘達が自分達のだと思い込んでいたので、ちょっと婆ちゃんに悪かったなぁと思っています 素敵な作品をありがとうございました<(_ _)>
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました☺

可愛すぎてもっと欲しいです!!!😊 窓辺に飾って癒されてます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました☺
ブルー×グリーン×ベージュチェック☆綿☆ドルマン・プルオーバー(モモンガ)
何度もリピートさせていただいてます。 丁寧で裁縫とデザインが私にはストライクなんです。 これからも、宜しくお願い致します😊