本日、無事に受け取りました。どちらもとてもかわいいです!以前にも購入させていただいたので、作品の質の高さは存じておりましたが、今回も細部に至るまでとても丁寧で、うさぎさんの表情もかわいいです。早く飾りたいので、夏の時期になるのが楽しみです。この度も素敵な作品を、ありがとうございました!
こんばんは。 無事に届いたようで、安心しました😌 いつも、ありがとうございます。
本日商品受け取りました。 とても丁寧な梱包ありがとうございます✽ 今年の桃の節句から毎年飾りたいと思います🎎
無事に届いたようで、安心しました。 この度は、ありがとうございました😊 気に入っていただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事届きました! 春用に購入させていたたきました。 どの作品もかわいいです💕 大きさも調度いいです。飾るのが楽しみです。 おまけのミニ畳もかわいいです。ありがとうございました☺️
無事に届いたようで、安心しました。 この度は、ありがとうございました😊 気に入っていただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。な
こんばんは :笑顔:今日届きました。すごくかわいいお雛様で購入して良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いたようで、安心しました。 この度は、ありがとうございました😊 気に入っていただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! すごく可愛くて、飾るのが今から楽しみです✨ 丁寧なご対応、梱包ありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました。 この度は、ありがとうございました😊 気に入っていただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 可愛い作品で、5月が来るの楽しみです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いたようで、安心しました。 この度は、ありがとうございました。 気に入っていただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 毎月の玄関飾りを探してて、お正月飾りと節分の間にちょうどいいと思い購入させていただきました。 すごく可愛い💕 大満足です
無事に届いたようで、安心しました。 この度は、ありがとうございました😊 気に入っていただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事届きました! どの作品もかわいくてとても癒されます。 ステキな作品をありがとうございました☺️
この度は、ありがとうございました。 気に入っていただけると嬉しいです😃
本日届きました✨ 可愛いウサギ雛をお迎えできて嬉しいです♪ 来年娘が初めてひな祭りを迎えるので、今から飾るのが楽しみです🐰🌸
無事に届いたようで、安心しました😊 気に入っていただけると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
② うさぎ お雛様 ちりめん細工 桃の節句 ひなまつり ひな祭り おひなさま ひな人形 可愛い かわいい 変わり雛 つまみ細工 和小物 和婚 前撮り
かわいいうさぎさんのお雛様が届きました☺️ お雛様が入っていた箱もかわいいです💕 ステキな作品をありがとうございました