
いつも素敵なドールさんに着けていただき、ありがとうございます😊気に入っていただけると嬉しいです。
ポインセチアのブローチ、無事に届きました。 とっても素敵なポインセチアで、これからセーターなどに付けるのが楽しみです。 本当に素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事に届いたようで、安心しました😊 この度は、ありがとうございました。 気に入っていただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます😊 今回のうさぎさんは、お正月用なので いつもより大きめです。 気に入っていただけると嬉しいです😊
本日無事に受け取りました。 季節に合わせてうさぎさんの置物を飾らせて頂いていますが、今回のお正月のうさぎさんも、とても可愛いです!新年に飾るのが今から楽しみです。 いつも親切なご対応と、素敵な作品をありがとうございます。今後も応援しております。
無事に届いたようで、安心しました。 いつも、ありがとうございます😊 今回のうさぎさんは、お正月用なので、 いつものより大きく存在感があると思います🌸 応援📣ありがとうございます😊
無事に届いたようで、安心しました。 気に入っていただけると嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
届きましたー!!!おもったよりこぶりでしたがそれがまた可愛い!結婚式で飾るのが楽しみです!ありがとうございましたヽ(。>▽︎<。)ノ
無事に届いたようで、安心しました。 気に入っていただけると嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。
12月用のドールさんの髪飾りとして購入させていただきました🎄 赤が金髪にとてもよく映えます✨サイズもバッチリです👌 まだ夏のドレス着用中ですが、冬用ドレスでこれをつけさせるのが待ち遠しいです😊 この度はお気遣い含め、ありがとうございました🙇♀️
今回も、素敵なドールさんに合わせていただき、ありがとうございました😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
昨日届きました😊 ひとつひとつ丁寧に作られていてとても可愛らしいです💕🐰🎑 早速、玄関に飾らせて頂きました🥰 これから毎年飾らせて頂きますね😊 ありがとうございました😌 また、ご縁があったらよろしくお願いします😊
無事に届いたようで、安心しました😊 気に入っていただけると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今日無事に届きました🤗 🐇さんがすごく可愛いてす💕 お月見は何も飾ってなかったので 素敵な作品飾らせていただきます🙏 またご縁があれば よろしくお願いします😊ありがとうございました✨
無事に届いたようで、安心しました。 今回も、ありがとうございました😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
saru-mato様専用 つまみ細工 松竹梅 2WAYクリップ ブローチ 髪飾り
今回はドールさんの正月用の髪飾りを無茶振りオーダーで作っていただきました🎍お引き受けいただき、また新年にふさわしい華やかで素敵な松竹梅飾りをありがとうございました💕お正月の準備、バッチリです👌