
たくさんご購入頂きましてありがとうございました。 お友達へプレゼントしていただいてとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 とても嬉しいです。 こんな感じのピアスが欲しいなど、リクエストがありましたらメッセージください。 これからもよろしくお願いします。
母が親戚の結婚式に出席する為に購入しました! 届いた商品を開けてみてビックリ :あはは: とっても可愛くて、存在感があり、してみるとパッと華やぎます。 また何か購入したい!と言ってます :笑顔:
ありがとうございました。 とても嬉しいお言葉をいただき感激しました。 また喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございます。 ダンスパーティー楽しみですね。 これからもたくさん作っていきたいと思いますので、また見に来てもらえたら嬉しいです。
本日無事に届きました♪ とても素敵で、これからの季節に大活躍してくれそうです。 こちら、友達の誕生日プレゼントにと購入しましたが、絶対に喜んでもらえると思います!! ありがとうございました♪
ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 お友達のプレゼントだったのですね☆ 喜んでいただけると嬉しいです(^-^)
送料無料 正月ピアス トンボ玉 水中花
クリスマスの為に注文しました。今回も又とても可愛くて付けるのがとても楽しみです。ダンスの友達にもプレゼントしました。とても気にいってくれました。ありがとうございました。