

白い壁に映えて、とても素敵なカレンダーです。 クリップもいい感じです。カレンダーを見るのが嬉しくなり、また、月が変わるのも楽しみです。

迅速丁寧に対応して頂きました! カレンダーめちゃかわいいくてお気に入りです:-) また機会があればよろしくお願いします♪
カレンダーとモビールの2つを購入させていただきました! 2つともとても可愛くて即リビングに飾りました♡ また機会があれば購入させて頂きます! ありがとうございました(*^^*)

とても可愛いカレンダーで、さっそくリビングに飾っています(*^◯^*)ありがとうございました!

こんなに早く届くと思ってなかったです。助かりました! イラストも季節感あって素敵です☺︎
2つとも玄関先に飾りました。シンプルですが、可愛くて気に入ってます!時期に応じて一緒に置く植物やインテリア小物を変えたら一年中楽しめそうです。ありがとうございました☺︎
インテリアカレンダー/2021
とても可愛いカレンダーです😊 ありがとうございました。