描く人、作る人
本日、商品受け取りました。 イメージ通り仕上げていただき、飾るのがとても楽しみです♪ この度はどうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
クリスマスシーズンに、絵をさがしてました。くまさんのほっ懲りした感じの絵が見つかり良かったです(^-^)
本日届きました。早速玄関に飾りました。 クリスマスにぴったりで派手すぎず 良い感じです。ありがとうございました。
遅くなりすみません。 とても素敵な絵でした!ありがとうございました!
素敵な作品ありがとございました!さっそく飾って楽しんでおります!
玄関に飾りました クリスマス気分でいい雰囲気になりました 素敵な作品をありがとうございました
素敵なカレンダー、大切に使います。
とっても素敵な作品で、早速玄関に飾りました。 ありがとうございます♪
とても可愛らしい作品が届きました♥ 思ったより大きくて見栄えがします!早速飾ってクリスマスを楽しみたいです🎄
とっても可愛いポスターです。早速玄関に飾りました。玄関が明るくなりました♪
【柄4種類】家族の名前をお入れします。花柄のファミリーポスター
本日、商品受け取りました。 イメージ通り仕上げていただき、飾るのがとても楽しみです♪ この度はどうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。