

イメージとは少し違いましたが、木枠の額縁に入れて飾りました!

レビュー遅れてすみません!とてもとてもステキなカレンダー^ ^1年間大切に飾らせていただきます!ありがとうございました*

昨日届きました。他のデザインとすごく迷ったのですがこちらに決めてよかったなと思います。おうち時間が長いので素敵なカレンダーと共に1年楽しく過ごしていきたいなと思います。

一目惚れしたカレンダーでした✨素敵なイラストで癒されます🥰このカレンダーといっしょに1年過ごせることがとても嬉しいです!この度はありがとうございました。

とてもかわいい絵で、みるたびにほっこり優しい気持ちになれます ありがとうございました

とても優しい雰囲気で気に入っています♡̷゙ どのお店・webサイトを探しても好みのものが見つからず残念に思っていたので、こんなに可愛いカレンダーに出逢えて嬉しいですꪔ̤̮♡

今日届きました(^^) とっても可愛いです💓 ありがとうございます(^^)💓
花瓶
作品が届きました。 3点ともとてもかわいいので飾るのが楽しみです☆ ありがとうございました(^_^)