

とても使いやすく、いつもお世話になっています! 娘もデザインが気に入っています♥ また宜しくお願いいたします☺️
本日、商品受け取りました♪ 今回新しいデザインのシールにしましたが、とても可愛くて子どもも気に入っています^ ^ いつも素敵な作品をありがとうございます! また次回もお願いします(^-^)
4月から小学生の娘のために購入しました。まだ、実際に使用してませんが、いろんなサイズでたくさんあるので、いろんなものに使用出来そうです(^^)ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 何度もリピートさせていただいています😊 可愛いだけではなく、機能性も抜群です♡ いつもありがとうございます♪
【お名前シール帳 2冊SET】ひらくたび、宝物になる。選べる欲張りセット
本日、受け取りました。 2冊ともかわいくて、使うのが今から楽しみです! 素敵なお品物をありがとうございました。