
かわいいネームシールをありがとうございます。 ひとつひとつ心を込めて貼らせていただきます。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます✨ また、温かいお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思っております😊 「ひとつひとつ心を込めて貼っていただける」とのお言葉、とても心に響き、作り手として大変励みになります💖 シールが日々のお役に立てましたら幸いです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌷
車柄とお弁当柄にしましたが、めちゃくちゃ可愛いです!使いやすそうだし、名前も見やすいのでお願いして正解でした!
この度は嬉しいレビューをありがとうございます🚗🍱 車柄とお弁当柄をお選びいただき、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです✨ お名前の見やすさや使いやすさも気に入っていただけて安心いたしました。 これからたくさんご活用いただけましたら幸いです☺️ この度は本当にありがとうございました🌷
この度は嬉しいレビューをありがとうございます🌷 幼稚園のご準備にお選びいただき、とても嬉しいです✨ 息子さんにも気に入っていただけましたら幸いです☺️ これからたくさんご活用いただけますように。 この度は本当にありがとうございました🌷
この度は嬉しいレビューをありがとうございます🌷 幼稚園のご準備にお選びいただき、とても嬉しいです✨ これからたくさんご活用いただけましたら幸いです🌸 この度は本当にありがとうございました🌷
いつもご利用いただきありがとうございます✨ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです✨ これからも入園・入学準備のお役に立てましたら幸いです☺️ またのご縁を心よりお待ちしております。
リピです❤︎ 早急に届きました♪ありがとうございます とてもかわいいです!また無くなったら購入します!
この度は嬉しいレビューをありがとうございます✨ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです☺️ お名前つけの時間が少しでも楽しい準備の時間になっていましたら幸いです。 またいつでもお待ちしております🌷
食器用や洋服と種類が分かれており、かつデザインがとても可愛く夫からも好評でした!!
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます✨ 食器用やお洋服用など用途ごとにお使いいただけて嬉しいです☺️ デザインもご家族にご好評とのことで、とても励みになります! たくさんご活用いただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております🌷
印字のかすれやズレで名前が切れていました。 大切な名前なのでがっかりです。 二度注文し、二度そういったことがありましたが、 発送前に印字の確認をしているのでしょうか… せっかく可愛いシールなのに残念です。 入園や入学準備で使うものなので、完璧な状態で発送していただかないと準備が遅くなってしまいます💦 一度あったばかりのことなので気をつけていただきたいです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 また、印字不良につきましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。 大切なお名前のシールにもかかわらず、かすれやズレによりご満足いただける状態でお届けできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。 さらに、二度にわたり同様の事象が発生してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 なお、本件につきましては個別にてご連絡させていただいておりましたが、改めて深くお詫び申し上げます。 いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後は検品体制の見直し・強化に努めてまいります。 入園・入学準備の大切な時期にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
とても使いやすく、リピートさせてもらっています。デザインもかわいいです♡
この度は嬉しいレビューをありがとうございます🌷 リピートしてご利用いただき、とても嬉しく励みになります✨ 使いやすさやデザインも気に入っていただけて安心いたしました。 これからもたくさんご活用いただけましたら幸いです☺️ この度は本当にありがとうございました🌷
【お名前シール帳 2冊SET】ひらくたび、宝物になる。選べる欲張りセット*名前シール*なまえシール*アイロン不要*ノンアイロン*入園入学
とても可愛いお品でした! ありがとうございます!