
もう何回目かな?と思うナマエノアトリエさんのシールをお願いしました!いつも素晴らしくて、今回は猫の絵柄のものを初めて購入し、子供が使うものに貼るのが楽しみです。また購入させていただきます、これからも末長く宜しくお願いします!購入悩まれている方がいたら、なんといってもネームタグ用がおすすめです。
新年度用に購入しました!かわいいお名前シール貼るのがたのしみです!プレゼントにもいつも喜ばれます❤️
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😊 新年度のご準備にお選びいただけて、とても嬉しいです✨ 貼るのが楽しみとのお言葉に、こちらまでワクワクいたしました♪ また、プレゼントとしてもお選びいただき、いつも本当にありがとうございます❤️ 新しい毎日が素敵なものになりますように🌸 またのご縁を心よりお待ちしております。
迅速なご対応ありがとうございました。とても助かりました。可愛くて満足です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😊 お役に立てたとのこと、とても嬉しく思っております。 また、可愛いとご満足いただけて何よりです✨ これからも心を込めてお届けしてまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております。
届いて早速!ざらっとした持ち手のスプーンに貼りました!全然取れません!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😊 早速ご使用いただけたとのこと、とても嬉しいです♪ スプーンにも問題なくお使いいただけたとのお言葉、安心いたしました✨ ぜひこれからもたくさんご活用いただけますと嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
今日無事に届きました♪ 可愛すぎて使うのがもったいないくらいです! 発送も早くて助かりました! 入園準備が楽しみです😊 また機会があれば利用させていただきます。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😊 無事にお届けでき、安心いたしました♪ 「可愛すぎて使うのがもったいない」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました✨ 入園準備の時間が、少しでも楽しく特別なものになっていましたら幸いです🌸 またのご縁を心よりお待ちしております。
先日届きました。喫茶店がかわいくて即効頼みました。 中身はすごく可愛かったです!絵がかわいくてほっこりします☺️しかしマスキングテープは表紙は喫茶店じゃなくて少し残念でした。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😊 喫茶店デザインを気に入ってご注文いただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました✨ 中身についても「可愛い」とのお言葉をいただき、ありがとうございます。とても励みになります☺️ 一方で、マスキングテープの表紙につきましてご期待に添えず申し訳ございません。 いただいたご意見は今後の商品づくりの参考にさせていただきます。 貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
作品受け取りました。今回は、小学生になるのでモチーフから柄物へ変えて注文しましたが、緑ストライプおしゃれでとっても可愛いです^ ^ありがとうございました。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😊 ご入学に合わせてデザインをお選びいただけたとのこと、とても嬉しく思っております✨ 緑のストライプも気に入っていただけて安心いたしました♪ 新しい毎日が素敵なものになりますように🌸 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に受け取りました♡♡ 大切に使わせていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😊 ぜひこれからもたくさんご活用いただけますと嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
初めての購入です。 入園シーズンなので発送に時間がかかるかな?と思っておりましたが、発送が早くて助かりました。 4月から入園する園のゼッケン用、持参する服タグ用に注文させて頂きました。 クラスの名前がちょうどアイコンになってるので、子供が喜んで登園してくれるといいなという期待を込めております(笑) またリピートさせて頂きたいです。 この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😊 数ある中からお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。 入園準備のお役に立てたとのこと、安心いたしました✨ また、クラスのお名前とアイコンが重なっているとのお話、とても微笑ましく拝見いたしました♪ お子さまが楽しく登園してくれますよう、私も願っております☺️ ぜひまたご縁をいただけましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました🌸
【お名前シール帳 2冊SET】ひらくたび、宝物になる。選べる欲張りセット*名前シール*なまえシール*アイロン不要*ノンアイロン*入園入学
とっても素敵なお品でした(*´˘`*) 迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 また是非購入させて頂きたいと思います☆.*˚