

嬉しいお知らせありがとうございます。とても励みになります。これからも季節に合わせた素材でいろんなデザインにトライして参ります!

とても可愛いです。 色もデザインも大満足、ありがとうございました。 皆さんに是非!とお勧めしたい手袋です💓
嬉しいお知らせありがとうございます。とても励みになります。これからも初心を忘れず丁寧な製作を心がけて参ります。
ご連絡くださりありがとうございます。さっそくお供にしていただけてくまさんも大喜びだと思います。これからも季節に合わせたいろんなデザインにトライして参ります!

本日到着しました~ ありがとうございました(^^) とてもかわいい、 おしゃれなニットバックで、 カラフルなので いろいろ合わせられそうですね☺ 早速使います、 ありがとうございます!✨
ご連絡くださりありがとうございます。気に入っていただけて、ホッといたしました。これからも季節に合わせたいろんなデザインにトライして参ります。

今回は贈り物として、購入させて頂きました。 いつも丁寧に作って下さるので、毎回満足してます。 次回も楽しみにしてます
嬉しいお知らせありがとうございます。これからも初心を忘れず丁寧な製作を心がけ精進して参ります!

ありがとうございました。 うちの犬にとてもよく似ていて娘のクリスマスプレゼントにできました 迅速に対応していただきクリスマスに間に合いました レビューが遅くなって申し訳ありませんでした
嬉しいお知らせありがとうございます。手袋ワンコも可愛がっていただけますように。 これからも季節に合わせたいろんなデザインにトライして参ります!

本日無事届きました⭐︎暖かくて優しい感じの色合いがとても好きです♡ふわもこわんこもかわいいです!これをつけて愛犬とお散歩を楽しもうと思います♪ありがとうございます⸜(*´ᵕ`*)⸝
ご連絡くださりありがとうございます。寒さも厳しくなってきました。愛犬ちゃんと一緒に手袋わんちゃんも可愛がってくださいませ。
ご連絡くださりありがとうございます。これからもいろんなデザインにトライして参ります!

とっても可愛いくまさんが届きました!WEMLER様のバッグのファンなので新作もまた楽しみにしています。この度もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
嬉しいお知らせありがとうございます。とても励みになります!これからも季節に合わせたいろんなデザインにトライして参ります!

とってもかわいくて気に入りました!またチクチクすることもなく肌触りもよかったので嬉しいです!大切にします!
嬉しいお知らせありがとうございます!これからも季節に合わせたいろんなデザインにトライして参ります。
キングくまさんの手編みの毛糸バッグ /手編みバッグ/ニットバッグ/クロシェ/サブバッグ/
それは一目惚れでした♪ 色づかいが絶妙で素晴らしいです。 少し青が混じったクロクマさん。ブルーのお目目にカラフルな襟(マフラーかな??)そして王冠。可愛すぎます。最高♡ 丁寧なハンドメイド。他の作品も気になっちゃいます。