

ご連絡くださりありがとうございます。これからも初心を忘れず、精進して参ります。この度は私の作品をお選びくださりありがとうございました。

作品受け取りました♪ ドットが可愛くて素敵なバックを有難う 御座いました。感謝です。 うえむらさんの作品は大好きです。 今後も宜しくお願いします。🙇♀️
たくさんのお買い上げありがとうございます。今回もなんとか気に入っていただけて、ホッといたしました。これからも素材に合わせた、季節に合わせた、いろんなデザインにトライして参ります!

自分の誕生日プレゼントとして購入しました♪ 手編みの温かさはもちろんのこと、デザインや色づかいが洗練されていて、とても気に入りました♡ 毎日のお出かけに必要な物が入るちょうど良いサイズです♪ 持ち手の細さ加減と丈夫さもちょうど良くて大満足です。ありがとうございました♡
嬉しいお知らせありがとうございます。とても励みになります。これからも素材に合わせた、いろんなデザインにトライし、精進して参ります。この度は私の作品をお選びくださりありがとうございました。

母にプレゼントしました! めちゃめちゃ可愛いです! 素敵なバッグをありがとうございます!
嬉しいお知らせありがとうございます。気に入っていただけて、ホッと胸を撫で下ろしました。これからもいろんなデザインにトライして参ります!
こんばんは♪ 今日届きました。 ありがとうございました😊 すっご〜く可愛い💕です。 付けて出かけるのが楽しみです。
ご連絡くださりありがとうございます。ステキな初夏になりますように!

お世話になっております。 作品受け取りました♪ かごバック ラフランスが映えますね。 とっても可愛いかごバックを有難う御座いまし 黒猫ちゃんねポーチのほうも キラキラして 目がとっても可愛いです。 注文して本当に良かったです😊 本当に有難う御座いました🙇♀️
季節ごとのたくさんのリピート、ありがとうございます。いつも嬉しいお言葉をいただき作り手としてとても励みになり、身が引き締まります。これからも初心を忘れず、丁寧な製作を心がけ精進して参ります!

とっても可愛かったです!!
嬉しいご連絡ありがとうございます。これからも精進して参ります!

本日無事に受け取りました。 どの色も素敵で凄く悩みましたが グリーンが綺麗で 元気が出そうだし٩( ᐛ )و これからの季節にもピッタリだなと思い 購入させていただきました。 思った通り 素敵なバッグで大満足です💚 軽くて柔らかく 小ぶり割りに必要な物がすべて入ります♪ なんと言っても 隙間から覗くストライプが爽やかでいい味出してますよね👍✨✨ 素敵なバッグをお譲り下さりありがとうございました😊 沢山活用させていただきます✨✨
嬉しいお知らせありがとうございます。とても励みになります。気に入っていただけたポイントを具体的にお伝えくださり、製作の参考になります。これからも試行錯誤しながらいろんなデザインにトライして参ります!

とっても可愛いバッグをありがとうございます💓一目見て忘れられずに購入しました!春を満喫できそうです💓この度はありがとうございました!
嬉しいお知らせありがとうございます。とても励みになります。いよいよ春本番。ご活用いただけるのを願うばかりです。これからも季節に合わせたいろんなデザインにトライし、精進して参ります!
お疲れ様です。 お陰様で無事に受け取りました。 一つは、娘の友人のプレゼントに もう一つは、娘が使いたいとの事で 凄く喜んでいます(笑) ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡くださりありがとうございます。気に入っていただけて、ホッといたしました。プレゼントの先様にもなんとか気に入っていただけるのを願うばかりです。これからも季節に合わせたいろんなデザインにトライして参ります。
コットンピンクとブラックのスマホポシェット/スマホショルダー/スマホポーチ/サコッシュ/クロシェ/手編み/ニットバッグ/春バッグ/移動ポケット/編み物
届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 早速使わせていただきますね。 また機会があればよろしくお願いします。