

いよいよ本格的な秋が近づく中。たくさんのニットバッグをお選びくださりありがとうございます。さまざまなデザインにこれからもトライして参ります!
今日届きました。 赤のバッグを探していたらとっても可愛いくまさんを見つけて即買いしました😊 この度はとっても可愛いバッグをありがとうございました❤大切に使いますね✨
ご連絡くださりありがとうございます。気に入っていただけて、ホッといたしました。これからも素材に合わせたいろんなデザインにトライし、精進して参ります!

ワンコさんが付いているハンドウォーマーがあまりにも可愛くてお友達にもプレゼントしようと思い購入しました😊 実際に届いたハンドウォーマーはすっごく可愛いかったです💖 友達に渡すのがたのしみです🎵
今回のくまさんのニットバッグもとても綺麗な色です✨❣️ 前回、白ワンコバッグで大きさや作りの丁寧さをわかっているので迷いがなかったです❣️ 使いやすくて可愛いので持ち歩くのが楽しいです💖

しっかりと編まれた手編みバックで内側には布地が付いているので中にたくさん入れてもビヨーンとならずに使えますね☺️ ミントグリーンの色もキングワンコもすっごく可愛くてテンション上がります💖
たくさんのリピートありがとうございます。励みになります!これからもちょっぴりテンションの上がるオリジナルデザインにトライして参ります!

友達の誕生日プレゼントに選びました。 とってもかわいくて、しっかりしてたつくり。物を入れても伸びたりしないしすごく喜ばれました。
嬉しいお知らせありがとうございます。先様にも気に入っていただけてホッといたしました。これからもちょっと変わったデザインにトライして参ります。この度は私の作品をお選びくださりありがとうございました。
ポコポコしたきなりのショルダーバッグが届きました♪とっても可愛くて嬉しいです💖 キナリの色が使いやすく大きさもちょうどいいです💖 可愛くて毎日使っちゃいそう🤭
リピートしてくださりありがとうございます。気に入っていただけたポイントをお知らせくださり製作の参考になります。これからもいろんなデザインにトライして参ります!

もふもふで可愛い小ぶりなポシェットで使いやすそうです♪ イエローにドットが付いている他には見たことがないデザインで素敵でした💓 ちょっとしたお出かけに丁度いいです❣️
嬉しいお知らせありがとうございます。ちょっとしたお出かけにご活用いただけるのを願うばかりです。これからもあまり見たことのないデザインにトライし、精進して参ります!

うちの子にそっくりなバッグで嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♡
かわいいお写真までありがとうございます。新米ワンコと仲良くしてあげてくださいませ。この度は私の作品をお選びくださりありがとうございました。

キングワンコとっても可愛くてフワフワの手触りに何度も触ってしまいました。毛糸の配色、内布の色合い、ポケット、持ち手、大人可愛いくて早速、使っています。秋を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
気に入っていただけたポイントを具体的にお知らせくださりありがとうございます。とても励みになり、今後の製作の参考になります。これからも素材に合わせたいろんなデザインにトライし、精進して参ります。この度は私の作品をお選びくださりありがとうございました!
お花の手編みニットバッグ/毛糸バッグ/ウール/北欧/秋バッグ/キナリ/くすみグリーン/クロシェ/冬バッグ
手編みのニットバッグ、色が落ち着いているのに混ざった感じの色合いが可愛いです❣️ お花模様の柄がオフホワイトなので派手にならずに使いやすいです😊 ここ最近はニットが似合う季節になりましたので待ちきれず届いてすぐ使わせていただきました💖