
ブライダル / パーティアクセサリー
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 先日結婚式で使用させていただきました! ひとつひとつとても丁寧に作成していただいているのが見てわかりとても温かな気持ちになりました。実際に写真に撮って貰ったものを見返すととても可愛く大人っぽくイメージ通りのヘアスタイルになり大満足です。ありがとうございました!
素敵なお写真まで嬉しい気持ちでいっぱいです♥ 本当にありがとうございます😢💖💖!!
ありがとうございます💓💓 素敵な日にしてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
ありがとうございます😢💓💓 気に入ってもらえて何よりです✨ 素敵な日にしてください💖
お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます♡ 気に入って頂け何よりです😭✨!! 素敵な日にしてください💖💖
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたことが何よりです💖 おふた方にとって、 最高の日になりますよう心よりお祝い申し上げます☺️💓
この度は早速にご対応頂きありがとうございました! 繊細に作られており、豪華でとても綺麗です✨ ウェディングドレスに合わせて、大事に使わせて頂きます✨ すてきな作品をありがとうございます(o^^o)
素敵なレビューありがとうございます😢👏💓 とても嬉しく思います✨ 何よりも気に入って頂けで光栄です💖💖 素敵な日にしてください✨
想像以上のボリュームでとても気に入っています💓! 披露宴でのお色直しで使わせていただきたいと思っています! 今から当日がとても楽しみです(o^^o) 本当にありがとうございました♪
素敵なお言葉ありがとうございます♡♡ 気に入って頂けたようで、何よりです……✨ 素敵なお式になりますよう願ってます😍💕💕 こちらこそ、本当に、ありがとうございました💓
パールストーンのヘッドドレス
迅速な対応ありがとうございます。とても素敵な作品で、結婚式当日着けるのが楽しみです。ただ、ひとつだけ…重めで長さがある割に、髪を挟むクリップが小さく試しに着けてみたらずり落ちてしまうようで、しっかりと止まりませんでした。素敵な作品だけに、そこが残念でした。ヘアピンなどで固定すれば良いのかもしれませんが、、、どうつければいいかは、ヘアメイクさんと相談します。。。また機会があれば、お願いします。