素敵なピアスありがとうございます🎶 大切に使います。
とても可愛いお品をありがとうございました! コットンパールは、どちらのカラーも可愛かったです。 快くアドバイスもいただき、おまけも嬉しかったです。 ありがとうございました!
本日受け取りました。 めっちゃ可愛い これからの季節につけるのにぴったりです。 ありがとうございました😊
写真通りのかわいらしいアイテムが届きました。また気になるものがあればお願いしたいです。
本日届きました。可愛いくてとっても気に入りました!可愛いオマケもありがとうございました♪
以前にも購入しましたが、今回も大満足です。なんといってもお得だしかわいいので、つい買い過ぎてしまいます。 おまけまでありがとうございました😊
本日、無事、届きました。 ガラスのドロップがゆらゆら揺れて可愛いです。 穏やかな色なので、会社にもつけていけそうです。
本日届きました! さりげない感じがとても可愛くて気に入りました。 素敵なおまけもありがとうございます。
天然石とスワロフスキーでお値段も手頃でリビートさせていただいています。丁寧に手作りされているアクセサリ愛を感じます。
メノウの赤色がとてもきれいで気に入りました
T.CY ターコイズアクリルパーツのピアスG
素敵なピアスありがとうございます🎶 大切に使います。