

無事に届きました!素敵なズボンをありがとうございます :あはは:ベルトはこれから切ります(^_^;) この度はありがとうございました😊

小さい靴下。ちゃんと履けました。フリルもついてかわいいです。ありがとうございました。m(._.)m

可愛いです! ありがとうございます!

可愛いです! ありがとうございます!

素敵な作品が届きました。うちの子はオビツではないのですが、ぴったり可愛く着こなすことができました(*ˊ ˋ*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いておりました。とても可愛いお洋服をありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
とても可愛い着ぐるみをありがとうございました :にこ: また機会がありましたらぜひ購入したいです。
洋服 黒 ピンク シャツ パンツ 帽子 ケープ 人形 ドール オビツ11 ねんどろいど ピコニーモp ピコドー9 10 Molly
すごーく可愛らしいお品物をありがとうございました(*^^*) どれも丁寧な作りで感動してます(*^^*) 是非ソックスと合わせてみたいと思ってます(*^^*)