

とても可愛く、この時期にピッタリです。首回りがキツキツなので、もう少しゆとりがあってもいいかな〜と思います。ありがとうございます。

商品受け取りました。このサイズは売っていないので購入できてよかったです。とても可愛い 品をありがとうこざいました。
問い合わせや購入の対応に素早く応えて下さいました。お洋服も可愛くて、言わずもがなですが素敵です。

本日商品を受け取りました。 丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました!! 大切にします!
かっこいいジャケットと可愛い上下のセットに大満足です!ジャケットにちゃんとチャックがついているのがすごいです。どちらも手持ちのねんどろいどどーるにぴったりで嬉しいです!発送も早くてありがとうございました。これからたくさん着せてあげたいです(^o^)

とってもかわいいお衣装をどうもありがとうございます(^^) とても早く届いたこともありがたいです! 子供はいつもぬいぐるみとお出かけしているのですが、このお衣装は周りの方々からもかわいいと評判が良いです(^^)

無事届きました。可愛くて素敵なお着物ありがとうございました!
商品が無事に届きました。丁寧につくられていて大満足です。ピコドー用に購入しました。 大事にしたいと思います。
本日お品受け取りました。 お揃いで着せることが出来てとても可愛いです! ありがとうございました。
ライダースジャケット 赤 革ジャケット 服 オビツ11 ねんどーる ピコニーモP ピコドー9 10 ドール 人形 着せ替え ふく
お品物が無事に到着しました。 この度は迅速丁寧なお取引をして頂きまして有難うございました。