
レビュー遅くなってすみません、無事届きました。 とってもかわいいアウターをありがとうございました、大切に使わせて頂きます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵なお洋服をありがとうございました。 ねんどろいどどーるに着用させて頂きましたが、とてもかわいいです。
こんばんは、お世話になっております! 先ほど開封させていただきました♪ とっても素敵なお品物で大満足です…! 大切に使わせていただきます☺︎ またぜひよろしくお願いいたします。
無事に到着しました! 素敵な靴をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事届きました(˶ˊᵕˋ˵)とても丁寧な作りでかわいいです♪大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました!
無事に届いて履かせました。履きやすくて重宝してます。 ありがとうございました。
商品届きました♪ 丁寧で繊細なつくりで驚きました✨ 大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙏🏻
コート 帽子 パンツ 白 オビツ11 ねんどーる ピコドー9 ピコニーモp 1/12 ドール 人形 着せ替え
とても素敵な軍服ありがとうございました😊