
初めての購入でしたが、届いてみて、作りも繊細で可愛くてとても感動です!! 大切に大切にねんどーるに履かせます!

本日商品が届きました。迅速な対応ありがとうございます。ドールの靴が手に入ったら飾ろうかと思います。

お品物受け取りました。うさぎ耳のついた靴が可愛いすぎて即決でした!ありがとうございました!
本日、可愛いお品受け取りました✨ この度は大変素敵な作品をありがとうございました(*´▽`*) またのご縁がありました際もどうぞよろしくお願い致します!

この度は、かわいいお洋服ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

とてもかわいくて、ねんどろいどどーるの足にちょうどよかったです。迅速な対応をしていただきありがとうございました!
黒猫 着ぐるみ 服 オビツ11 ねんどろいどどーる ピコドー9 ピコニーモp 人形 ドール 1/12 着せ替え アウトフィット
先日商品を受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました!実物もとても可愛くて、すでにお気に入りです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。