

商品を受け取りました。 ありがとうございました!
無事に届きました! とても可愛くて、履かせるのが楽しみです、本当にありがとうございました★
本日受け取りました!すぐに発送していただきありがとうございます!また機会がありました時はよろしくお願いいたします!

無事に届きました。とても丁寧な対応して頂きありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とてもしっかりとした作りで、履かせるのもスムーズに出来ました。エナメルの素材もとても綺麗で、大変満足です。 素早い対応ですぐに発送もして頂き、とても感謝しております。ありがとうございました♪

遅くなってしまいましたが、迅速に対応してくださり有り難うございました☺️ お品ものも、とても可愛くて細かい部分も丁寧で感動いたしました✨ 大切にいたします。また購入させていただきます◎
靴 くつ 茶色 ピコニーモp ピコドー9 オビツ11 ねんどろいどどーる ミディ フォーマル
お受け取りしました。 迅速丁寧な対応ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。☺️