
この度は本当にありがとうございました(^o^)/ アクセサリーを入れたくてとても良いサイズで嬉しいです!可愛くてお気に入りです! またギャラリーをのぞかせてください(^-^)/ 大切にします(*^^*)
クリスマスに嬉しいレビューありがとうございます! アクセサリー入れに使っていただけるのですね😊 気に入っていただけて光栄です。 またご縁がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします✨
本日商品を受け取りました! とってもかわいいです!! 友人のプレゼント用に印鑑ケースをさがしていたのですが、あまりの可愛さに自分の分も発注してしまいました笑。 きっと友人を喜んでくれると思います! 納期の件、お気遣いいただきまして、誠にありがとうございます。 手書きのメッセージが添えてあるのも、お人柄を感じられました。 またぜひ利用させてください!
早速のレビューありがとうございます! 間に合ってよかったです✨ お友達とご自分の分の印鑑ケースだったのですね😊 お揃いで購入してくださって、とても嬉しいです。 ぜひぜひ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューの書き込みありがとうございます😊 年賀状を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
いつもミニがまぐちを可愛がっていただけて、本当に嬉しいです😊 年賀状のご購入までありがとうございました! 少し早いですが、良いお年をお迎えください✨
レビューの書き込みありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 お子様たちも喜んでくださいますように✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
雪の結晶のモチーフは個人的に大好きで、ひとめぼれして購入を決めました。実物、やはり素敵でした。白いベースにブルーの糸が映えていて、とても綺麗。冬らしい感じでこれから沢山使えそうです。梱包も丁寧にされていて、発送も早くて、感謝しかありません。本当にありがとうございました。またご縁ありましたら、その時はよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます。 タイミングよく、すぐに届いたようでよかったです。 そしてひとめぼれ、とても嬉しいです! 本格的に冬が始まった感じなので、これからたくさん使っていただければと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビューと毎年のご購入ありがとうございます! ちょうど年賀状の準備をしている時にadmwさまからお問い合わせをいただき、いいものをお届けしなくては!とやる気が倍増しました😊 手元に1枚残していただけるのもほっこり嬉しいです。 少し早いですがよいお年をお迎えください✨
レビューの書き込みありがとうございます! こちらの手違いでお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 優しいお言葉に感激です😢 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビューの書き込みありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 1匹ずつでも、たくさん並べても、色々な使い方を楽しんでいただけたら✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
亥年!2019年賀状クロスステッチ10枚セット
無事に届きました❗️ とても可愛い年賀状ありがとうございました❗️ 大切な人のほっこりした顔が目に浮かび、楽しみです^ ^ またご縁がありましたら宜しくお願いします!