handmade作家
本日届きました!可愛くてプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました✨
フリルトートバッグの小がとても良かったので、大きい方も購入しました。縫製がとてもキレイで大きさも良く大変気に入りました。インシャルポーチもありがとうございました。
届きました☺️生地がしっかりしていて大きさも良かったです このタイプの(小の方)ポーチがあればいいなぁなんて思いました 丁寧な縫製満足です ありがとうございました☺️
以前注文したフリルトートバッグ(小)をとても気に入り愛用しています。 今回、同じ物を注文するにあたって色々相談させていただき迅速丁寧に対応していただきました。 有難うございました。 大切に使わせていただきます。
お品物受け取りました。 素敵なバッグをありがとうございました!
レビュー遅くなり、すみません💦 プレゼントだったのですが、とっても喜んでもらえました!ありがとうございます☺️
すごく良いです!生地がしっかりしてて丈夫そう。2段のフリルが可愛い〜! ちょっと買い物行くときに財布とスマホ入れるバッグがほしくて買いました。沢山使いたいと思います!
本日受け取りました。 思った通りの可愛さで、これから使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
無事に届きました。 :にこ: 私が使っているのを母親が気に入り購入となりました。 とても喜んでおります。 また宜しくお願いします。
: とてもかわいくて、届いてすぐ使い始めました ありがとうございました😊
イニシャルトートバッグ(ライトグレー)
本日届きました!可愛くてプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました✨