handmade作家
大大大満足です! この度も素敵な作品を、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またの機会にも、宜しくお願いします。
写真通りのかわいいバッグでした♡♡ 大切に使わせていただきます ありがとうこざいました☺︎
無事受け取りました。ありがとうございました。
とても可愛いです✨️ 縫製もきちんとしていて綺麗です✨️ ただ、思ったより小さめでしたので、 大きいのも欲しくなりました! 63歳のバアバですが… ありがとうございました😊
丁寧に縫製されており、とても可愛いデザインで気に入りました。包装も素敵でした♪ たくさん使いたいと思います。
初めて利用させていただきました。 丁寧な縫製で満足しています。 また機会があれば他の作品も購入したいです。
今日トートバッグが届きました。 大切に使わせていただきます。 煩わしい注文にも関らず丁寧に対処していただき本当に有難うございました。
本日受け取らせていただきました^^ 数年使わせていただいたバッグがとても良かったので、この度リピートです☺️作りもしっかりしていてかわいいので毎日使いさせていただきます。今回も素敵な作品をありがとうございました😊
3回目のリピートです。 こちらもとても可愛くて気に入りました。 可愛いプレゼントも入っていました ありがとうございます!
可愛くて気に入りました。 買い物のときにお財布などを入れたくて購入しました。たくさん持ち歩きます!
フリルトートバッグ(小)
大大大満足です! この度も素敵な作品を、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またの機会にも、宜しくお願いします。