handmade作家
商品届きました♪ 楽しみに待っておりました。早速使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
商品受け取りました★ありがとうございました(・∀・)
サイズも形もとっても良かったです。
先日、フリルトートバッグが届きました〜😀 早速、いつも持ち歩いているものを入れてみました こぶりなのに、どっしり感がありたくさん入りました これから年を重ねても飽きのこないデザインだと思います 末永く使わせていただきます ありがとうございました
昨日届きました。生地もしっかりしていて想像していた以上に可愛いくて、とても気に入りました。ちょっとしたお出かけに使いたいと思います。 ありがとうございました。
昨日、受け取りました。フリルがとても可愛く、でも色がシックなので、使いやすそうです。長財布を入れてみても、しっかりした作りで安心感があります。このバッグを持ってお出かけする楽しみが増えました。ありがとうございました。これからも素敵な作品を作って下さい。
本日受け取りました。 持ち手の長さも希望通りでピッタリです ☆ 小さいサイズと同様に、出番が増える事まちがいないです!!大事に使います♡ ありがとうございました :笑顔:
素敵なバッグをありがとうございました❣️ 毎日お買い物に使います😊 またのご縁を楽しみにしております。
先程届きました♪ 大切に使わせていただきます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 有難うございました!
ありがとうございました! 若干縦の長さが小さいですが、デザインがかわいいので大切に使います!
フリルトートバッグ(大)
商品届きました♪ 楽しみに待っておりました。早速使わせて頂きます。 ありがとうございました😊