wazanさんの作品のファンになり、今回リピート購入です(*´˘`*) wazanさんの器に盛ると、いつもの自分の料理がお洒落になったような気になります。 和でも洋でもしっくりきます。 丈夫で使いやすいのも嬉しいポイントです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!
淡い青緑色に鮮やかなブドウの絵が映えてとても綺麗な急須です。 ステンレス茶こしがついているので使いやすいです。 素敵な作品をありがとうございました!
作りも可愛くて、丁度いい大きさです☆ 永く愛用していきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
色合いも優しく形も綺麗で全てが好みでした。手のひらにしっかりと収まる大きさで、副菜を入れるにはちょうど良い大きさでした。コロナ禍で小鉢を多用している事もあり、料理も邪魔しない感じの色合いで使い勝手が良かったです。これから沢山使わさせていただきます。 年末休業近くに注文したのでお正月には無理かなと思っていましたが、対応が迅速で直ぐに届いたのも嬉しかったです。ありがとうございました。
どちらも、とても可愛いです^ ^ ノンラップ鉢はサイズも使いやすいです! 色も素敵なのですが、ブルーグレーは 水色っぽい色なので白やグレーがあると 欲しいです! 花瓶もとても気に入っていますが 気持ち高さがもう少し あると良いなぁ…と思いました!
無事にお品到着いたしました。 お写真で見ても充分可愛かったのですが、実際に届いたお品は予想の10倍以上可愛かったです☺️🧡 色も質感もサイズも全てが理想的で早速癒しの空間に飾りました。 色違いで欲しくなるのも納得の商品です…!
とても素敵可愛い急須とソース入れが今日クリスマスイブに届きました🎄🎁 朝からとても嬉しいです✨ さっそく、お茶を飲みましたがきっちり最後までお茶を注げます。とても使いやすいです✌️ ソース入れは手作りのドレッシングを入れようかなって思っています(スプーンもまん丸でカワイイ❤️🥄) ありがとうございました(*´∀`)
本日、無事に商品を受け取りました。 思ったとおり素敵で、少しつや消しの様な表面、優しい色合いとても良いです。サイズも良い感じで早速、お花を飾りたいと思います。 梱包も丁寧にしていだだいて、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
【波佐見焼】開運猫 マグカップ
先程、無事に届きました。 とってもかわいい猫のマグカップ。 癒されます。 使い勝手のいい大きさです。 大切に使わせて頂きます。 かわいい物が沢山あるので、 また、リピさせて頂きますね^_^