素敵なお写真付きでのレビューありがとうございます! とってもかわいいです💛 たくさん使ってくださいね!
先程受け取りました。 ありがとうございます! 海外にいる親戚の為に、 陶器のおしゃれなマグカップをずっと探しており なかなか見つからず、やっと素敵なマグカップ を見つけることが出来て嬉しいです(╹◡╹) 綺麗な色、丁度良い大きさでとてもおしゃれです! また、迅速な対応ありがとうございました!
ありがとうございいます。素敵な作品が届きました。
デザインに一目惚れして購入しました。 母親がとっても気に入ってくれています。 四角っぽい感じ、シンプルな柄でありながらも、朱色でポイントがあり、とっても気に入っています。 蓋の、つまむ部分はツルツルし過ぎず、な塗料ですね。 内容量は400mlくらい入り、たっぷり‼️ 保温機能のあるボトルにあったかいお茶を入れてお仕事にいってます。
食器を一新したく菊型小皿等を購入させていただきました! 素敵な作品をありがとうございました! 今回はブルーとサンゴのみですが、作品ページのお写真通りの鮮やかな色味で食卓が明るくなります。 食器としてだけでなく、アクセサリー等を置いても可愛いです。 また別のカラーも集めたいです☺️
多めにお茶が入り 3人家族で重宝します❗見た目も可愛らしいです❗
素敵な画像と共にレビュー頂きありがとうございます :笑顔: お品も気に入っていただけ嬉しいです♡ オブジェ後はたくさん使ってくださいね♬
【波佐見焼】 花柄ポット ~限定5個~
昨日無事に届きました。 今朝の朝食のさいに使用してみました。 注ぎ口の汁もれを心配しましたが、さほど気にならず 快適に使用できそうです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします