長皿と菊型小つけを購入。どちらも、色やサイズ感、絵柄など、すべて想像以上に可愛かったです!大切にたくさん使っていきます!また購入したいと思います。 ありがとうございました。
色合いも可愛いです。ちょこっと使うのに、いいサイズです。
丁寧な梱包と早い発送ありがとうございます。 さっそくプランターのお花を少し切って生けてみました。 むちゃくちゃ可愛くないですか? テーブルに置こうと思ってたので、木枠で倒れにくい感じもGoodです。 幼い頃は佐世保に住んでいたので波佐見焼はどこか懐かしく、優しい雰囲気が大好きです。 これからも愛用させて頂きます。 良い品をありがとうございます。
以前他のサイトからぶどう柄の急須を頂きました。 とても使いやすく、網も広いので茶葉がひらいて美味しいお茶が飲めました、が、うっかり蓋を割ってしまいガッカリしていましたが、ミンネで見つけてすぐ購入! 又、毎日美味しいお茶が飲めそうです。ありがとうございました。
柄に一目惚れして購入しました。優しい色味でやっぱり可愛らしかったです(´•ᴗ• ก )՞ ՞
【波佐見焼】toriの箸置き
無事届きました。 とても可愛いので飾り棚に飾っております。 ありがとうございました。