
受け取りました‼︎ 一目惚れのデザイン♡手元に届いて嬉しいです^ - ^ こちらの要望にも迅速に対応していただきありがとうございました。 大事に使いたいと思います。
レビューご記入ありがとうございます! 一目惚れ、ご期待に応えられましたでしょうか。 気に入って頂けましたらとても嬉しいです! 私の作品で少しでも便利にお過ごし頂けますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します(*^^*)
無事受け取りました。北欧柄ドットがとても素敵です。とてもしっかりとした作りで、ラミネートにしていただいたので、汚れが付きにくく、長く使えそうです。荷物を少なくしたい時に使いたいと思います。どうもありがとうございました。
レビューご記入ありがとうございます! 北欧柄のドット柄、かわいいですよね。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 私の作品で少しでも便利にお過ごし頂けますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します(*^^*)
レビューご記入ありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 イメージ通り、ご期待に応えられて何よりです。 私の作品で少しでも便利にお過ごし頂けますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します(*^^*)
受け取りました。 車のキーにつけるハンドストラップを探していて、既製品ではなかなか気に入るものが見つからなかったのですが… こちらのストラップをたまたま見つけて、サイズ感やデザイン、お値段含め全てにおいて満足です。 大切に使わせていただきます。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
レビューご記入ありがとうございます! ご満足頂けて何よりです。 こちらの作品は裏地に合皮を使用してしっかり長持ちするよう仕上げております。 長くご愛用頂けましたら作品も幸せです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します(*^^*)
定期券も入るキーケースを探していたところこちらに辿りつきました!キーケースとパスケースの一体型は2〜3000円以上するものが多い中1850円でこの可愛さは買うしかないと思います!届いた商品も写真通りの可愛いさで、入ればいいなぁと思っていた職場のIDカードも定期券と一緒に入りました!汚れが心配だったので+100円でラミネートもしていただきました!知り合いにパスケース探してる人がいたらお勧めしたい商品です!
レビューご記入ありがとうございます! カードがすべて入ってよかったです(*´-`) 当ショップの作品は皆様にお手軽にお買い求めいただけるよう、できるだけお安く設定しております。 喜んでいただけて何よりです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します(*^^*)
昨日届きました。とても細かい縫い目で丁寧な作りです。早速パスケースに付けてみましたが、パスケースの格も上がったように見えます。今回はありがとうございました。
レビューご記入ありがとうございます! 縫製をおほめいただきとても嬉しいです。 まだまだ未熟な私ですが、作品作りは丁寧にするよう心がけております。 長くご愛用頂けましたら作品も幸せです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します(*^^*)
レビューご記入ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらの作品は裏を厚めの合皮にして軽くてもしっかりした作りにしております。 長くご愛用頂けましたら作品も幸せです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します(*^^*)
昨日届きました 今回3回目のリピ買いです 前回まではモロッカン白でしたが 今回はモロッカン黒にしてみました 箱を開けた途端 「可愛い😍」と言っちゃいました 私は鍵が多いので 無料で6連にして戴けるのは助かります いつも丁寧に仕上げてくださり ありがとうございます🤗
レビューご記入ありがとうございます! リピート購入頂けてとても嬉しいです。 モロッカン黒も大人っぽくて可愛いですよね。 今回も楽しんで作らせていただきました。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
昨日届きました♪ 短期間でこんなに素敵な作品ありがとうございます! 我が家の鍵はカードキーと電子キーだったので車のと全てが収納できてとてもありがたいです(*^^*) 持ち手も首からぶら下げれる長さにしてもらったので 鍵をすぐになくす横着者としては本当に便利です。
レビューご記入ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 持ち手の長さをお好みにできてよかったです。 私の作品で少しでも便利にお過ごしいただけますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します(*^^*)
プチプラ★ シンプルスリムキーケース リバティ エデナム 緑【受注生産】
本日受け取りました。仕様の変更が出来るのがありがたいです。とても可愛いです♪ありがとうございました☺︎