
本日受け取りました! ずっと購入を悩んでいた作品でしたが、実物はやっぱり可愛いくて、注文して大正解でした♪ みなさんのレビューにある通り、本当にしっかりとしていて長く使うことができそうです! 素敵な作品、ありがとうございました♡
レビューご記入ありがとうございます! お悩みの上ご購入いただけてとても嬉しいです。 いいお買い物になれましたら幸いです。 長くご愛用いただけましたら作品も幸せです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。
レビューご記入ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 私の作品で少しでも楽しくお過ごし頂けますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。
レビューご記入ありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 長くご愛用いただけましたら作品も幸せです。 私の作品で少しでも便利にお過ごし頂けますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。
本日 受け取りました♪ とっても素敵です☆彡 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(*^^*) Instagramもフォローさせて頂きました♪
レビューご記入ありがとうございます! Instagramフォローもありがとうございます。 とっても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 私の作品で少しでも楽しくお過ごし頂けますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご自身用・プレゼント用にご利用ください。 また是非よろしくお願い致します。
レビューご記入ありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 まだまだ未熟な私ですが、作品作りにお取引対応には丁寧にするよう心がけております。 ご満足のいくお買い物になれましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。
大好きなモロッカン柄、イメージ通りのグレージュ、 裏地や金具も好みのものにして頂いて シックな印象になり大満足です♪ このお値段でホントにいいの?っていうぐらい 丁寧な作りと包装。 本当にありがとうございました。 大事に使わせて頂きます☺︎
レビューご記入ありがとうございます! モロッカン柄、かわいいですよね。 こちらのシリーズは皆様にお手軽に使っていただけるようお安くさせていただいております。 喜んていただけて何よりです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご自身用・プレゼント用に是非ご利用ください。 また是非よろしくお願い致します。
レビューご記入ありがとうございます! ご満足いただけて何よりです。 とても素敵な水彩柄ですよね。柄を活かした作品を作るよう心がけております。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです❤ 対応も、迅速&とても丁寧でした。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューご記入ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 まだまだ未熟な私ですが、作品作りにお取引対応には丁寧にするよう心がけております。 ご満足のいくお買い物になれましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。
レビューご記入ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 直線口金、シンプルで可愛いですよね。 私の作品で少しでも気分が上がりますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。
コンパクトなお財布★ 二つ折財布 北欧柄 nina-Kolmio 緑【受注生産】
本日受け取りました。とても可愛いので、さっそく使わせていただきます :にこ: