気に入って頂けて💕そして沢山誉めて頂けて、感無量😆本当に本当にありがとう❤️satomiちゃんとのコラボは、夢のような時間だったよ😁
とても素敵な作品、本日到着しました。 敏速丁寧な対応ありがとうございました。 コラボ作品、大切にします♪
無事に届いてよかったです❤️ 二人で考えたコラボ作品😆 使って下さるとうれしいです❤️ 使う度に革もいい色合いになってきますよ😁 この度は、お買い上げ頂きありがとうございました✨
無事届きました^ ^ すごく可愛く爽やかな色合いで並べて早速飾っています(*^^*) コレクションが増えて幸せです♡ ありがとうございました(*^^*)
いつもいつもありがとうございます♡ 私の作品をコレクションして下さり、 本当に本当にうれしいです ♪ 幸せの黄色♡ 最近気に入った色の革です(*'▽') この度は、ありがとうございました♡
無事に届きました! とても可愛いくて、何度も眺めてます♡ a-kiさんの作品が大好きで、購入出来て良かったです( ´∀`)
無事に届いてよかったです~♡ 可愛いと言って頂けて、とってもうれしいです^^ また気に入って頂ける作品になるよう、 がんばって作製しま~す(´▽`*) この度は、ありがとうございました♡

先程届きました。 とても丁寧に作られて見ているだけで、可愛くて癒されます♡♡♡ メッセージもありがとうございました♫ これからの、ご活躍を楽しみにしてますね(o^^o)
返信、大変遅くなりすみません~(;_;)/ 今、レビューという機能に気づきました・・・。 先日はご購入下さり、ありがとうございました♡ 気に入って下さりよかったです~(´▽`*) 作製の励みになります♡
A&S* 薄型ポーチ①(ファスナー:ベージュ色)
a-kiちゃん、satomiちゃんコラボの可愛いポーチを手に出来、嬉しいです😄 実物は、更に可愛いくて感激💕 いつも丁寧で、素敵な作品をありがとー🍀 2人の気持ちがこもった作品を、大切に愛用させてもらうね😆