
Simple,Functional and Unique Design

この度は誠にありがとうございました!喜んでいただけて本当に嬉しいです :あはは:

本日受け取りました。迅速な対応をして頂きました。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。 :笑顔:

とても肉厚なカバーが届きました。 プレゼントとして注文したので 大満足です。 自分の機種も出たら購入したいと 思いました。 ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。少し肉厚な革ですが、身が詰まっている良質なサドルレザーを用いましたので末永く飴色のエイジングが楽しめると思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪
大変気に入りました😍 ありがとうございました😌
この度は誠にありがとうございました。 これからも様々な色、素材の革製品を UP していきますのでお気軽にオーダーいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたいします。 :笑顔:

本日商品届きました! とても素敵で気に入りました( ˊᵕˋ* ) ありがとうございました。 また立ち寄らせていただきます(﹡ˆᴗˆ﹡)
この度はご注文をいただき誠にありがとうございました。 丈夫な革を使用していますので初めはかためですが徐々に馴染むかと思います。 またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました ♪

商品本日届きました。 すごく満足ですっ!革に味が出るのも楽しみです。 ありがとうございました( ◜◡◝ )
ご連絡をいただき誠にありがとうございます! お気に召していただいて大変嬉しく思っています。 また新作等出品して参りますので楽しみにしていてください。 この度はありがとうございました。 :ういんく:
トートバッグが届きました。 とても柔らかい革と綺麗な明るめのキャメル色で持つのが楽しくなるバッグです。 革のトートバッグにかぶせがあるのは珍しいと思います。 探していた甲斐がありました。 一泊旅行にも行けそうな大きさで荷物が多い私には嬉しい大きさです。 ありがとうございました。
お気に召していただいて大変嬉しく思っています :あはは: こちらは 80デシ程もある1枚のオイルレザーをぜいたくに使っています。明るいキャメル色も使い込むうちに味も出て来ると思います。 万全を期していますがお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました ♪

先程届きました。 とても素敵ですね。 革の感じもちょうどいいです。大切に使い込んで行きたいと思います。 ありがとうございました😊
お気に召していただいて大変嬉しく思います。 :笑顔: 丈夫な革を用いているので馴染むまで少しお時間がかかります。 この度は誠にありがとうございました♪ またのご利用をお待ちしております。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。 質の良い革と、大きめな所が、良いとおもいます。 沢山使って、革が馴染んでくると、 また雰囲気が変わってくりのかなあと楽しみです。
お気に召していただいて大変嬉しく思います。 :笑顔: はい、私も自身のものを一年程利用しており、いい具合に体にフィットしています。またたくさん入りますので、普段使いのお買い物でも重宝すると思います。今後もいろいろな色や素材を展開していきます。この度は誠にありがとうございました♪ またのご利用をお待ちしております。
Iron blue leather iPhone6/6S case with card slit
本日、商品を無事に受け取りました。迅速で丁寧な対応をありがとうございました :にこ: 素敵なiPhoneケースでプレゼントにぴったりです :あはは: