
Simple,Functional and Unique Design

この度は数ある商品の中よりお選びいただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日常のお使いに丁度良いサイズ感かと存じます。 またお気軽にご利用ください。ありがとうございました♪
今回も色違いで作っていただきありがとうございます。 いつものサイズも買い物にいったり仕事カバンとして活躍させていただいてますが、こちらはサイズが一回り小さくできてるため持ち運びし易いサイズ感で使い勝手が良さそうです。 オマケまで付けていただきありがとうございます^^大切に使わせていただきます。
この度は数ある商品の中よりお選びいただき誠にありがとうございました。 レビューへのご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日常のお使いに丁度良いサイズ感かと存じます。 またお気軽にご利用ください。ありがとうございました♪

合わせやすそうで、とても可愛いです✧ありがとうございました✩
この度は数ある商品の中よりお選びいただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 またお気軽にご利用ください。ありがとうございました♪
可愛い品を購入できて満足です!プラス千円でショルダーも付けて良かったです。たくさん使いますね。
この度は数ある商品の中よりお選びいただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日常のお使いに丁度良いサイズ感かと存じます。 またお気軽にご利用ください。ありがとうございました♪
本日 届きました。 ちょっとしたお買物に出掛ける時に、とても重宝しそうなミニバッグですね。 皮傷の件では お気遣いを頂き、ありがとうごございました。
この度は誠にありがとうございました。 シンプルで大きさも程よいサイズ感だと思います。 またお気軽にご利用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました♪
ありがとうございました。 用途にピッタリのバックでした。長く使わせて頂きます🙇
この度は誠にありがとうございました。 ちょうど良いサイズ感だと存じます。 また新色も追加してまいりますので、お気軽にご利用ください。 ありがとうございました♪
本日届きました。 手触り良くて、可愛いです。 ありがとうございました(^^)
この度は誠にありがとうございました。 またお気軽にご利用いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします♪

届いた赤色は、写真や説明とは全く異なるくすんだ色で、また正面に斜めに大きなシワもありました。 そのような商品を送ってこられたことにも非常に驚きました。 返品して再製作して頂くことになりましたが、赤色をやめてサクラに変更しました。 実際に返品にかかった費用より少し多めに返金がありました。 サクラの現物は写真よりはかなり薄い色でした。 中側は黒ずんでいましたが表面はきれいで皮の厚みも適度な厚さでした。

とっても素敵で気に入りました!ありがとうございました^_^
この度は数ある商品の中よりお選びいただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 またお気軽にご利用ください。ありがとうございました♪

返品した時の送料を返還して頂くと有りましたがメッセージで連絡したけど作者から連絡がありません。 どうなっているのですか?
この度はご購入をいただき誠にありがとうございました。 この度、誤解が発生してしまったことは大変残念に思っております。当初お客様からはサイズ変更の依頼があり、私のミスで掲載通りの寸法で制作してしまい再度寸法を変えたものを制作させていただきました。その際に1回目のバッグを無料にて差し上げましたので。こちらをその送料と相殺する形ととらせていただきました。2500円の品物ですので、決してお客様は損をされていませんのでご安心ください。ご説明に不備があり大変申し訳ございませんでいした。先ほどのお電話でご納得されて安心しました。何卒ご理解をお願いいたします。
カスタム注文A
本日受け取りました。とてもかわいくて気に入りました。いろいろと要望を取り入れていただきありがとうございます。 また、次回も欲しいものが出来た場合にはよろしくお願いいたします