
日常のおともを作る編み物作家

早速のレビュー投稿ありがとうございます! 私もとても気に入っているカラーなので、実際お手にとっていただけたこととても嬉しいです☺️💓 何か不具合あればいつでもご連絡ください! 改めて、この度はありがとうございます!

とっても素敵なスマホショルダー届きました! 耐久性もしっかりしていて、安心して使うことができます☺️
レビューありがとうございます☺️ 何か不具合あればいつでもご連絡ください!!
本日届きました🫶 素敵な商品をありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます!! 実際に色味気に入っていただけていたら嬉しいです😊💓 不具合などあればいつでもご連絡ください✉ 改めてこの度はご注文ありがとうございました!
1/1にとっても可愛いスマホショルダーが届き、 さっそく初詣に持って行きました♡ ポムポムプリンをイメージした配色が本当に可愛くて、とてもお気に入りです☺️🍮 ありがとうございました!
え!レビューに写真つけれるんですね!?(驚き) コーデにもあっててかわいすぎます🍮! ぜひたくさん使ってあげてください🫶🏻💓

今回で3個目ですがとっても可愛くて梱包も丁寧で素敵です🫶🏻🎀推し活にも使いたいと思います!🧡ありがとうございます✨
いつもありがとうございます!オレンジ、推しカラーなんですね🍊 また編み会でお会いできるの楽しみにしてます👐💗
巾着のフリル部分の紫の毛糸にカラフルな毛糸が混ざっているのが、まるでお菓子のようでとても可愛く、一目惚れして購入させていただきました✨️ フリル部分や紐に入っているさりげないラメも素敵で、細かいところまで丁寧に作られているのが伝わってきました。 青と紫の毛糸としろくまのモチーフから、ひんやりとした空気感が感じられて、これからの季節にぴったりだと思うので、たくさん持ち歩きたいなと思っています❄️ ペンケースも、目玉焼きモチーフとからし色のような黄色の組み合わせがとても可愛くて気に入っています🥰 周りの白い毛糸の縁取りや目玉焼きのラメも可愛くて、からし色が好きなので、普段の荷物に入れて持ち歩くだけでも明るい気持ちになれそうです☀️ この度はありがとうございました。素敵な作品をお迎えすることができてとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます☺️
たっくさんの嬉しいお言葉、私がこだわったり、好きだな~と思ったりしている点が伝わっていることがとても幸せです🧶💗 ありがとうございます!この編み物たちで、日常がさらにちょっと幸せに過ごせますように~!!
無事に受け取りました。 minneにこちらの巾着がアップされたときからずっと可愛いな〜と気になっていて、ついに購入させていただきました🌱💛 ふっくらした編地と、葉っぱの控えめなきらきら感が好きです⿻*⌖. 個人的に、食べ物のモチーフってすごく可愛いと思っているのでお気に入りになりました。 ありがとうございました“(. .*)
今回もすてきなレビューありがとうございます🙌🏻💗 食べ物モチーフ私も大好きなので、増やしてみようかな👀という気持ちになっております!ぜひたくさん使ってあげてください!!
ニット帽が理想のサイズで、温かくて、この帽子が被れるなら寒いのもいいなって思えるほどでした❄️🫧 ニット帽被ってたくさんお出かけしたいと思います。 シュシュは初めて見た時、ヒラヒラな感じがお花みたいできれい〜!って眺めていました( ˶˙˙˶) 色違いでもお迎えしたいなって思います💭 どちらも素敵な作品で、お迎え出来て良かったです。 ありがとうございました!
すてきすぎるレビューありがとうございます😭💗 シュシュも帽子もこれからの季節にぴったりのもこもこ感なので、ぜひ寒い季節も楽しんでください❄ 何か気になることや不具合などあればいつでもご連絡ください!!
Xから来てくださったんですね!とても嬉しいレビューありがとうございます🥰梱包、カードも喜んでいただけて嬉しいてす!ぜひたくさん使ってあげてください🐻🍯
使用感の伝わるレビューありがとうございます😳 お褒めの言葉、とっても励みになります!ぜひたくさん使ってあげてください🙌🏻💗
パール×毛糸のスマホショルダー 【ダークブラウン×ホワイトラメ】
本日お品物受け取りました。 とても素敵な色合いで今まで見た中で一番気に入っております。 このたびはありがとうございました。 お品物大切にいたします。