
こちらこそ、この度もご購入頂きありがとうございました🙏 お気に召して頂けて嬉しいです♥️ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️🕊
とっても気に入りました! 本当に可愛くて本当に便利なお品ってあまりないのですが、TOMさんのショップはそんなお品ばかりで選ぶのが大変ですね😅また覗かせてもらいます。ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございます🙇♀️ お気に召していただけてとても嬉しいです💓 ご丁寧なレビューに感謝でございます🙏 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️💝
この度はご購入頂きありがとうございました🙏 続けてのお取引、とても嬉しかったです♥️ ご丁寧なご対応にも感謝感謝でございます♡ ̖́- またのご縁を心よりお待ちしております♥️•*¨*•.¸♬︎
昨晩、受け取りました。 私の手違いでご迷惑をおかけして すみませんでした。 とっても素敵な作品でさっそく使わせていただきたいと 思います。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました🙏 早速お使い頂けるとのことで、とても嬉しいです♡ お出かけのお供に長くご愛用頂けますと幸いです☘️ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

とても可愛いポーチで使うのがとても楽しみです。この度はありがとうございました。
レビューのメッセージに気づくのが遅くなって申し訳ございません🙇♀️この度はご購入頂きありがとうございました🙏 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

可愛くて使いやすいお品物をありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます😊お気に召して頂けて、嬉しいです。またの御縁を心よりお待ちしております💝

購入してすぐ送って頂いたので新学期に間に合わせることが出来ました。 サイズも水筒にピッタリでした。ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました。お子様の新学期にお使い頂けるものにお選び頂きとても嬉しいです💓 またのご縁を心よりお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

商品受け取ってます(*˘︶˘*).。.:*♡ 以前から欲しかった商品です。 完売していて再販されないかなぁ と思って再度ジョブに伺い 再販されていたので即買いしました! とても重宝しています。 猫たちにつまみ食いされないので助かって います😿 レース生地とリバティがとても 気に入っています。 大きさもGoodです。 レビュー遅くなって本当にごめんなさい。 ✧ありがとうございました✧
ご丁寧なレビューありがとうございます🙇♀️ 猫ちゃんたちのくだりでは、猫ちゃん達がつまみ食い出来なくなって少し気の毒に思いながら、思わずクスッと笑ってしまいながら、レビューを楽しく拝見させて頂きました🥰 人間様にはお気に召して頂けまして、嬉しいです😊 またの御縁を心よりお待ちしております🙇♀️☘️

昨夕、ミモザの巾着が届きました。可愛らしく素敵な作品です。 包装もとても丁寧にしてくださり、かわいいクリップも入れていただきました。 ありがとうございます。 今、ミモザにハマっている娘の誕生日のプレゼントです。喜ぶと思います😊
ご丁寧なレビューとても嬉しいです。1つ1つ心を込めて制作しておりますので、このようなレビューを頂戴すると、心から嬉しいです。💝お嬢様に喜んで頂けますように。またのご縁を心よりお待ちしております♥️♡ ̖́-
この度はご購入頂きありがとうございました。 お気に入りに加えて頂きとっても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ ̖́-
🍓これは便利🎶中にファスナーのあるダブルファスナーポーチ お札、コイン、通帳入ります リバティ ラミネート 🕊ストロベリーシーフ
3度目の購入です! いつも素敵な作品ありがとうございます😊 大切に使います!