とってもかわいいポーチでした😉 これになにをいれようか悩みますが たくさん使いたいと思います😊 ありがとうございました😌
ご丁寧なレビューとても嬉しいです✨ この度もありがとうございました🙏 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⸝⸝⸝♡

この度はとても素敵で実用的なお品物をありがとうございました。活用させて頂きます。
レビューありがとうございます🍁🍂とても嬉しいです🙏💓 この秋冬にご活用頂けましたら幸いです🙇♀️ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⸝⸝⸝♡

受け取りました。アクセサリーや薬などを入れたいと思います。ありがとうございました。
こちらこそこの度はご購入頂きありがとうございました🙏 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⸝⸝⸝♡

受け取りました。 可愛くて素敵です。ありがとうございました🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました🙏 お気に召して頂けて、嬉しいです💓 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️🎀ᩚ
今回も素敵な品物とラッピングをありがとうございました! 透明なミニミニポーチがあまりにも便利で、大きいポーチも欲しくなり、購入しました。 文庫本も入るサイズ感で大変重宝しそうです。ありがとうございました。
この度は再度ご購入頂き感謝の気持ちでいっぱいです💖 私の作品をお気に召して頂けて、とても嬉しいです💓 ご丁寧なレビューもありがとうございます🙇♀️ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⸝⸝⸝♡
無事にバニティ受け取りました。 丁寧に作ってありとても可愛いバニティで、小さい物が大好きな私はキュンとして一目惚れでした😊 プレゼント用のお洒落なラッピングもありがとうございました。 やっぱり自分も欲しくなったので、一つは自分用で一つはプレゼントしたいと思います。 またよろしくお願い致します🙇♀️
ご丁寧なレビューとても嬉しいです💖 ありがとうございました💓 お気に召して頂けて、安心致しました☺️ こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⸝⸝⸝♡

薬を入れて使おうと購入しました。 サイズはちょうどいい感じでした。
この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️

無事に届きました このサイズをこんなにキレイに作れるなんて 感動です。 とても可愛くて 何を入れようか迷っています。 迅速な対応、ご丁寧なラッピングまでして頂きありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございました🙏 小さなものは大きなものよりも作るのが、大変なのをご理解下さって、ほんとに嬉しいです🥰💓御丁寧なレビューに感謝です🙇♀️ またのご縁を心よりお待ちしております🌿(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ ̖́-

作家様のリバティ愛を感じるとってもかわいいポーチを2点、お迎え出来ました。 使うのが楽しみです!
この度はご購入頂きありがとうございました🙏 レビューとても嬉しいです♡ またのご縁をココロよりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⸝⸝⸝♡
💓ころんと可愛いがま口 🤲手のひらサイズ リバティ
本日無事に受け取りました。 今回もとても素敵なお品物で大感激です! お心遣いに感謝申し上げます。