アクセサリー・ジュエリーデザイナー/職人
指輪を受け取りました!槌目の温かみが素敵で、とても気に入りました。丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました!
思ったよりサイズが大きかったです。 すでに持っている指輪と重ね付けで対応しようと思います。 ですが、シンプルで使いやすく、デザインはかなり気に入りました!ありがとうございます(^^) またお世話になりたいと思います♪
シルバーリング、その他 リング3本を購入しました。 光の角度で、キラキラしていて 綺麗です。。 とても丁寧につくってもらい、 ありがとうございます。 気に入ってつけています。
無事商品受け取りました。 とっても繊細でステキなリングです! ペアで付けるのが楽しみ!
【オーダー r様】サイズ変更|20230827
つや消しの風合いがとても素敵でした! 私の計測ミスで少し大きいサイズを買ってしまいお直しをお願いしましたが、丁寧に対応いただきありがとうございます 大切にします