
アクセサリー
商品が届きました! サイズの丁寧なご相談や迅速なご対応に感謝しています :にこ: パールとターコイズ組み合わせが欲しくて、 こまめに検索していたのですが、 この商品に出会えてよかったです♡ 大切に使います :笑顔:
この度はお手数をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。 アンクレットが欲しくてもなかなかお気に入りのものがみつからず、元はブレスレットだったこちらの作品を見た瞬間、これだ!と、一瞬で虜になりました。 お陰様で素敵なアンクレットを手にできてとても嬉しいです。 これからの季節、大活躍です! 本当にありがとうございました。
作品受け取りました!実物、凄い格好良いです!メンズっぽいかな?と思ったのですが、実物はチェーンがそんなに深くなかったので、服装問わず使えそうで有難いです(´∀`)丁度メンズっぽい感じの物が欲しかったので希望通り、大大大満足です♡ また素敵な作品買わせて頂きます!
いつもお世話になってます。 近頃、綺麗系で大人っぽいピアスを求めるため、washikaさんの作品を重宝させていただいております。 こちらのピアスは、色は春っぽく、でも涼し気な透明感は夏にもいいですし、冬もニットと合わせたら可愛くなりそうです。 これからもお世話になります。
無事に届きました! 包装も丁寧で感謝してます イヤリングの長さも調節してくださりありがとうございます とても気に入りました この度はありがとうございました!
〈クールタヒチアン〉プルメリアイヤーハンガー(イヤーフック)
本日、届きました。 イヤリングは耳が痛くなり、何時も右耳のイヤリングを無くしていました。 ピアスは苦手だし、仕事柄出来ませんT_T ん十年ぶりにショートカットにしたので、イヤリングを付けてたいなと探して、このイヤリングに出会いました(^_^*)写真で拝見するより、実際身につけてみた方がバッチリ❣️ ありがとうございました。また、お気に入りが見つかった時、購入したいと思います。