
アクセサリー
ピアスとネックレスのセットで購入させて頂きました。 写真で見る以上に本物は素晴らしく、上品な雰囲気があります。 とても丁寧なお作りで、またどちらも軽く、長時間つけていても痛くなったり疲れたりしなさそうです。
再販ありがとうございました。 想像したより小ぶりでしたので、髪をアップにすることが多くなるこれからの季節にぴったりです。 ほんの少しオレンジがかっているので、秋にも活躍してもらいます。
レビュー遅くなりました。 いつもお気遣いをありがとうございます。 お陰様でいろんな種類のパールとバックピアスを組み合わせて着けています。 ピンクサンゴは桜の時季に活躍してもらいました。 washikaさんの作品はまだまだ欲しいものがありますので、引き続きよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってすいません💦 シルバーにターコイズ、爽やかでとても素敵でした‼ ロングネックレスでカジュアルになりすぎずに、これからの季節に大活躍してくれそうです✨
《涼》ガラスのネックレス トランスペアレント*R
素敵なネックレスが届きました^^ これからの季節にピッタリです。ありがとうございました!